2008年11月20日

ボジョレー解禁

ボジョレー解禁
本日11月20日はボジョレーの解禁日。
ワインにあまり興味がないボクですが、ワイン買っちゃいました。
…といっても、ボジョレーヌーボーではなく、格安(298円)のワイン。

ワインを語れるほど知識はありませんが、
このワインはなかなかおいしいです。

ボクは口当たりが柔らかくて、酸味が強くないものが好みですね。
今度、ワインソムリエの上司ODSさんに、
オススメのワインでも聞こうかな。
posted by kingkoba at 22:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 酔っパッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キレイな夕日

キレイな夕日
青空、夕日、そして海。
それぞれが組み合わさり、非常にキレイな夕日になっています。

こういう時は海へ行って、じっくりと夕日が見たい。
そして写真をたくさん撮りたいなぁ(笑)
タグ:夕日
posted by kingkoba at 16:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つけ麺大王な昼ご飯

つけ麺大王な昼ご飯
昼ご飯は海浜幕張駅のつけ麺大王へ。
ここのつけめんは個人的にはイマイチ(笑)だったので、
黒豚あんかけ炒飯を注文。
味は…なかなかヨシ。黒豚とあんかけがいい味出してます。
値段は880円と若干高価ですが、かなり美味しかったです。
posted by kingkoba at 14:00| 千葉 ☀| Comment(0) | KOBAの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生キャラメル

生キャラメル
先日社長が北海道に行ってきたので、そのお土産。
「生キャラメル」。
これはなかなか美味。かなり大人気らしく、
売り切れや行列が多発しているそうです。

この味なら、納得できますね。
posted by kingkoba at 11:45| 千葉 ☀| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の水

今日の水
ブルボンのアルカリイオン水。
68円と格安でした。
posted by kingkoba at 09:25| 千葉 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝からサッカー

朝からサッカー
深夜に行われたW杯最終予選「カタールvs日本」。
さすがに夜中に起きていると翌日に影響が出るため、
ビデ録したものを、朝6時からずっと見てました。

試合は3-0で日本の勝利。
内容はかなり良かったのではないかと。
朝から気分はかなりいいです。

試合後、中村選手のインタビューが面白かったので紹介します。

アナ「立ち上がりは何度か危ないシーンがありましたが…」
中村「いや、危なくないっすよ」

アナ「ケガの調子はどうでしょうか?」
中村「ケガの調子?ケガしている時点で調子はよくないんで…。まあ頑張ります。」

…このやり取りは面白かったので、笑っちゃいました。
続きを読む
posted by kingkoba at 08:30| 千葉 ☀| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

