2008年11月21日

鳥どりな打ち上げ

鳥どりな打ち上げ鳥どりな打ち上げ鳥どりな打ち上げ鳥どりな打ち上げ鳥どりな打ち上げ鳥どりな打ち上げ鳥どりな打ち上げ
先日まで行っていたビデオ案件の打ち上げをしました。
場所は東京駅近くの居酒屋「鳥どり」というところです。
食事の内容は東京駅という人の出入りが激しいところだけに、
かなりレベルは高かったと思います。

ビデオの反省や次回に向けた話し合いはほとんど行われず、
終始世間話やおふざけな話をしていました。

個人的には打ち上げという名目上、
そういう話をしたほうが良かったんじゃないかなと思います。
posted by kingkoba at 21:00| 千葉 | Comment(0) | 酔っパッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京駅周辺

c東京駅周辺
東京駅の丸ビル周辺は、クリスマスが近いということで、
キレイにライトアップされています。
posted by kingkoba at 18:50| 千葉 | Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マクドナルドな昼ご飯

マクドナルドな昼ご飯
昼ご飯はテクノガーデンのマクドナルドへ。
マクドナルドは週末になると、
週末限定の激安クーポンが発行されるから、
かなりお得です。

ビッグマックセット(450円)を注文。
さすがにビッグマックを食べればお腹は十分一杯になります。
posted by kingkoba at 13:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フジヤーマ

フジヤーマ
今日は富士山がよく見えます。
ラベル:富士山
posted by kingkoba at 10:25| 千葉 ☀| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の水

今日の水
オアシスの水「マサフィー」
ラベル:マサフィー
posted by kingkoba at 09:30| 千葉 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

