2008年11月22日

トイレ前

トイレ前
久のあるビルのトイレ前。
どんな流しなのかが気になります。。。
ラベル:トイレ
posted by kingkoba at 23:30| 千葉 | Comment(0) | 酔っパッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久な飲み会

久な飲み会久な飲み会久な飲み会久な飲み会久な飲み会久な飲み会久な飲み会久な飲み会久な飲み会久な飲み会
mixiで知り合った友人と久しぶりに再会。
稲毛海岸にある焼肉屋「久」に行ってきました。

ここの肉は鹿児島産の黒豚と牛が使われていて、
味はかなり絶品。
焼酎も鹿児島の芋焼酎を中心にかなりの品数がラインナップされており、
食、酒ともに十分なお店。

男3人ということで、とにかくみんな食べて飲んで、そして話で盛り上がってきました。

途中、月2回のマジックショーを見ることができ、盛り上がりは最高潮へ。

約4時間、久々に楽しい時間を過ごすことができました。
続きを読む
posted by kingkoba at 21:00| 千葉 | Comment(0) | 酔っパッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チエノワ勉強会

チエノワ勉強会
Webディレクターの勉強会チエノワに参加してきました。
独特な自己紹介、またディレクターの様々な特徴、様子を聞くことができて、
勉強になりました。

また多くの方々と名刺交換させていただき、
色々なお話を聞かせていただいたのは非常に良かったです。

勉強だけでなく、様々な方々とお会いでき、
お話をさせてもらうことで、自分の視野や人脈は広がっていくと思います。

また機会があったら、参加したいと思います。
続きを読む
posted by kingkoba at 17:30| 千葉 | Comment(0) | 勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小岩二郎な昼ご飯

小岩二郎な昼ご飯
朝起きたら、急にラーメンが食べたくなりました。
東京に行く予定があるし、久々にラーメンを食べようと思い、
久しぶりに「ラーメン二郎」の小岩店に行ってきました。

小岩駅から徒歩5本という近場に店はありましたが、
12時頃という食事時に到着したため、店の前にはすでに行列が。
1時間ほど並び、ようやくラーメンを食べることができました。

小ラーメンにヤサイカラメで注文。
味は…うん、さすが二郎といった感じで良かったです。
麺はボリュームのある太麺、チャーシューは薄切りではなく分厚い塊と、
食べ応えは十分。

たださすがに途中から食べるのがキツくなりました。
昔に比べたら、食べられなくなってきたなぁ。
posted by kingkoba at 13:00| 千葉 | Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

