2008年11月23日

ブログに載せていただきました(笑)

ブログに載せていただきました(笑)
昨日行った稲毛海岸の焼肉屋「久」の店長さんが書かれているブログ。

昨日店長さんにはお会いできず、とても残念でしたが、
まさかブログで紹介してくれるとは…ホントに感謝です。

またおいしい焼肉と焼酎を食べに行きたいと思います。

稲毛海岸に焼肉店をオープンする社長の日記
posted by kingkoba at 22:00| 千葉 | Comment(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食後のデザート

食後のデザート
グリコのカフェゼリー。
ボクは昔からコーヒーゼリーは大好きでした。
クリームたくさんで大満足の味です。
posted by kingkoba at 20:30| 千葉 | Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Pal活動日

Pal活動日
今日は日曜日ということで、毎週恒例のPal Punteの活動日。
稲毛海浜公園で練習をしてきました。

日中はずいぶん暖かかったのですが、日が沈むとすごく冷え込みます。
厚着をしないと厳しい季節になってきました。
冬はもうすぐそばに来ています。
posted by kingkoba at 14:00| 千葉 | Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

