2008年11月25日

すき焼き vs しゃぶしゃぶ

すき焼き vs しゃぶしゃぶ
「すき焼き」と「しゃぶしゃぶ」どっちが好き?

絶対に「すき焼き」の方が多いだろうと思っていましたが、
結果は「しゃぶしゃぶ」が好きな人の方が多いようです。

ちなみにボクは「すき焼き」の方が好きです。
肉と卵が絡み合い、口の中に入れたときの旨さと甘さがたまらなく好きです。
昔からずっと好きな食べ物で、家でも外でもよく食べてました。

皆さんはいかがでしょうか?
posted by kingkoba at 21:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WBGにもイルミネーション

WBGにもイルミネーション
帰り道。WBGにイルミネーションが設置されていました。
イルミネーション、キレイですよね。
posted by kingkoba at 18:30| 千葉 ☀| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はがくれ弁当

はがくれ弁当
今日の昼ご飯は、財布に優しいはがくれ弁当。
はがくれ弁当を注文するのは久しぶりです。
とんかつは意外にボリュームがあり、満足できる内容でした。

今週末に結構お金を使っちゃったし、
来月も結構お金を使うだろうから、
当面は節約モードに入ろうと思います。
ラベル:弁当 はがくれ
posted by kingkoba at 12:30| 千葉 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の水

今日の水
オアシスの水マサフィーで、1週間がスタートします。
ラベル: マサフィー
posted by kingkoba at 09:00| 千葉 ☔| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャパンな朝

ジャパンな朝
今朝は昨日の雨からはうって変わり、見事な青空。
海浜幕張のオフィスからは、富士山がキレイに見えます。
日本の朝って感じですよね。
ラベル:富士山
posted by kingkoba at 08:50| 千葉 ☔| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

