2008年11月26日

W61S

W61S
使用しているケータイがauになりました。

実は、ボクは2台ケータイを持ってまして…
ドコモ(F905i)、ソフトバンク(920SH)を使ってました。
そこで今回はソフトバンクの方を、MNPを使って、auに変更してきました。

ところがソフトバンク端末は、あまり電話がかかってこないから、
なかなか使う機会がなくて…
音楽やカメラなど、特に秀でた端末ではなかったので、
完全に持ち歩き専用となっていました。

そんな中、某auショップが新規ユーザ獲得のため、
0円で端末を購入できるという話を聞きまして。
W61S(Cyber-shotケータイ)は、
カメラがキレイ、LISMOが使えるという点から、
電話だけでなく様々な機能に秀でていた魅力的な端末ということで、
本日MNPを使用し、0円で新規購入してきました。

いやー、使ってみると、W61Sはなかなか優秀な端末です。
カメラの起動時間は若干気にはなりますが、
Cyber-shotケータイということもあり、510万画素、
光学3倍ズームは非常に優秀で、とても鮮明な写真を撮影できます。
ケータイブロガーにとって、こんなに魅力的な端末はナイ…って感じです。

ワンセグは見れるし、液晶がキレイだから画面はとてもキレイ、
LISMOは音楽の取り込みが簡単でしかも音はまあまあ良い感じ、
…とまぁ、なかなかスバラシイ端末だと言えます。

しかもMNP使用キャンペーンにより、
12ヶ月は毎月の使用料から1,200円割り引かれるという安さ。
当面は格安で使用できることになります。
au、なかなか素晴らしいと思います。

…というわけなんで、これからはドコモとauの両方を常に持ち歩くことになります。
何かあったら、W61Sで写真を撮り出すと思いますが、
まぁ、温かい目で見守ってあげてください(笑)
タグ:W61S au Cyber-Shot MNP
posted by kingkoba at 21:30| 千葉 ☀| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

らんぷ亭な昼食

らんぷ亭な昼食
今日の昼食は、海浜幕張駅の向こう側にある「らんぷ亭」へ。
牛丼と豚汁を注文しました。
牛丼は相変わらずの美味しさ、つゆだくにしたことで、
より味に深みが増し、非常に満足できる内容。
一方豚汁は、一緒に行ったKRSさんのクーポンのおかげで、90円で購入。
具沢山で味濃厚の豚汁もすばらしい内容でした。
posted by kingkoba at 13:20| 千葉 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

+R25

+R25
今日は水曜日ですが、R25の特別版
「+R25(ボーナスアールニジュウゴ)」がありました。

さすが特別版ということで、内容は通常のR25とは異なり、
流行、または今年ヒットした商品を中心とした特集が組まれていました。

クリスマスプレゼント…に向けての特集なのかな。
タグ:+R25
posted by kingkoba at 09:20| 千葉 ☁| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の水

今日の水
ブルボンのアルカリイオン水を飲みながら、一日のスタート。
posted by kingkoba at 09:00| 千葉 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も絶景

今日も絶景
今日も窓から富士山が見えます。
よく晴れた、気持ちの良い朝です。
タグ:富士山
posted by kingkoba at 08:50| 千葉 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

