2008年11月29日

伝統の一戦Clasico

伝統の一戦Clasico伝統の一戦Clasico
日産スタジアムで行われた、ヴェルディとマリノスによる試合、
通称「Clasico(クラシコ)」の観戦に行ってきました。

初めての日産スタジマム。
競技場があるため、グラウンドとの距離感はかなり遠くに感じました。

試合は1-2でマリノスが勝利。
ゲームを終始支配するなど、ほぼ完璧にやられてしまったと思います。
posted by kingkoba at 16:00| 千葉 ☀| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日産スタジアム到着

日産スタジアム到着
本日のJリーグの試合会場は、日産スタジアム。
対戦相手のマリノスのホームスタジマムです。

このスタジアムは国内では最大の収容人数を誇る競技場。
そのためスタジアムだけでなく、敷地がとても広く、
出店やフリーマットが色々と出ていました。

なおこの日産スタジアムは、2002年ワールドカップの会場として使われ、
日本がワールドカップ初勝利を飾ったロシア戦や、
ブラジルとドイツの世界一をかけた決勝戦などが行われました。
posted by kingkoba at 13:30| 千葉 ☀| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新横浜駅

新横浜駅新横浜駅
日産スタジアムのある「新横浜駅」に到着。
実は「新横浜駅」に来るのは初めてです。

駅を降りて周りを見渡してみると、さすが横浜といった感じの町並みです。
駅近くの広場では、コンサートや出店などがあり、
お祭りが開かれていました。
続きを読む
posted by kingkoba at 13:20| 千葉 ☀| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東海道線

東海道線
東海道線。乗るのは約5年ぶりかなぁ。

約5年前、4ヶ月間小田原市の鴨宮に住んでいたんですが、
平塚や横浜に遊びに出かけるときは、よくこの東海道線を使っていました。

鴨宮から東京は結構距離があって、2時間近くかかったかな。
しかも平塚までしか行かない電車があったりして、
東京からの帰り道は結構大変でした。

今となっては、良い思い出です。
ラベル:東海道線
posted by kingkoba at 12:20| 千葉 ☀| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝食兼昼食

朝食兼昼食
12時前には自宅を出発しなくてはいけないので、
10時過ぎに朝食兼昼食として、
カップヌードルのスパイシーカレーを食べました。

ボクは基本的に辛いものはニガテなんですが、
これは全く辛さを感じませんでした。

スパイシーだから香辛料系なんでしょう。
ボクは香辛料系の辛さは全く大丈夫なんです。

ニガテなのは唐辛子系の辛さ。
過敏に反応してしまいます。
posted by kingkoba at 10:30| 千葉 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝からビョーイン

朝からビョーイン
今週半ば、鏡を見たときに気づいたんですが、
上半身に赤い湿疹がびっしりありました。

痒みはなかったのであまりひどい状態ではありませんでしたが、
今後悪化する可能性を考え、今のうちに治そうと思い、
近所の皮膚科に行ってきました。

診察結果は、アレルギー性の皮膚炎。
体の疲労と風邪によって発症したのではないかということでした。

先月の残業と今月頭の風邪が原因かな。
少し無理しすぎたかもしれません。

この湿疹がなくなるまでは、約1ヶ月くらいかかるとのこと。
うーん、早く治ってほしいです。

でも悪い病気じゃなくて、本当に良かったです。
ラベル:病院 皮膚科 湿疹
posted by kingkoba at 09:50| 千葉 ☀| Comment(0) | KOBAの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

