2008年12月05日

赤羽駅な飲み会

赤羽駅な飲み会赤羽駅な飲み会
赤羽駅の「坐・和民」で、昔の職場の人達と飲み会。
人数は30人近くいたかな。ほとんどが話したことない人ばかりで、
実際知っている人はごく一部でした。

…といっても、その一部の人達とはかなり深い付き合いをさせてもらったので、
ひさびさの再会にかなり話が盛り上がりました。

2,3年ぶりに会う人達は、外見上はあまり変わっていませんでしたが、
ほとんどが結婚し、そして父親になっていました。

28歳、さすがに結婚適齢期なんでしょうね。
ボクはまだまだ先になりそうです。
タグ:赤羽
posted by kingkoba at 20:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 酔っパッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤羽駅

赤羽駅赤羽駅赤羽駅
赤羽駅に到着。
赤羽駅に来るのは7年ぶりです。
前回は当時住んでいた上中里から自転車で来たので、
電車で利用して来たのは、実は初めてだったりします。

駅前はイルミネーションで、キレイに彩られています。
posted by kingkoba at 18:30| 千葉 ☀| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京駅

東京駅
飲み会のため赤羽へ。
東京駅の京葉線ホーム付近は激込み。
電車が雨で遅れたため、それともセミコンのためでしょうか。
タグ:東京 京葉線
posted by kingkoba at 18:00| 千葉 ☀| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千葉みなと

千葉みなと
所用で千葉みなとへ。
千葉みなと周辺はビルやマンションの建設が相次ぎ、
何もなかった数年前からはずいぶん変わっています。
タグ:千葉みなと
posted by kingkoba at 16:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のはがくれ弁当

今日のはがくれ弁当
今日の昼食もはがくれの日替わり弁当。
金曜日ということで内容はいつもより豪勢に。

かしわご飯に、エビフライ、カニクリームコロッケと、
満足できる内容でした。

ところで…なんでかしわご飯なんでしょうか。
ただの炊き込みご飯って感じがしたんですが。
posted by kingkoba at 12:45| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チケット購入

チケット購入
明日のJリーグ最終戦ヴェルディvsフロンターレ戦のチケットを購入しました。

この試合は、ヴェルディにとって残留、
フロンターレにとっては優勝がかかった大一番になります。
大いに盛り上がること間違いなしでしょう。

明日はヴェルディゴール裏のたすきの中で、
精一杯声を出して、ヴェルディを応援しようと思います。
posted by kingkoba at 10:30| 千葉 ☁| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の水

今日の水
TOPVALUの水で、1日のスタート。
今日は所用のため、会社を早退します。
ご迷惑をおかけします。
所用が終わり次第、前職の人たちと会うために赤羽まで行ってきます。

1年ぶり、中には2年ぶりに会う人がいるので、
どれだけ変わったのかが非常に楽しみです。
タグ: TOPVALU
posted by kingkoba at 09:00| 千葉 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

