2008年12月06日

歌舞伎町な夕飯

歌舞伎町な夕飯歌舞伎町な夕飯
寒空の下に5時間もいたので、体はすっかり冷え切っています。
お腹も空いていたので新宿で途中下車し、
歌舞伎町にある、ラーメン二郎へ行ってきました。

ボリュームと量はあっていいんだけど、美味しさは小岩のほうが
いいような気がします。
posted by kingkoba at 22:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタジアム居残り

スタジアム居残り
スタジアム居残りを初めましたが、なかなかフロント上層部は出てこない。
居残りを初めて約5時間。さすがに寒く、胃が痛くなったから帰ることに。
最後まで居残りされたサポーターの皆さん、本当にお疲れ様です。
posted by kingkoba at 21:00| 千葉 ☀| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終戦、そして降格

終戦、そして降格
ヴェルディはフロンターレに0−2で敗戦。
ジェフが勝利したため、ヴェルディのJ2降格が決定しました。

今日の試合は不可解な退場がありましたが、選手は奮起し、
何度もチャンスを作るなど、必死に戦ってくれました。

今年のヴェルディはとにかく決定力不足。
DFが必死に堪えるも、点が入らず、後半途中から失点を重ねることが多々あり、
それで勝ち点を逃した試合が何試合もありました。
あの時にしっかり守っていれば…、あの時に点を取っていれば…と思うシーンは多々ありますが、
現実を受け止め、来年度に向けて切り替えていく必要があります。

経営難で苦しむヴェルディ。来年度はどうなるのか、全くわかりません。
ただ、フロントと現場ではかなり意見の食い違いがあり、
個人的にはフロントの対応には納得ができません。

フロントさん、もっとヴェルディを愛してあげてください。

ちなみにそのフロントに対し、
抗議をするべくサポーターがスタジアムに居残りしています。

この時期の居残りは、本当に寒くて辛いです。
ラベル:降格 J2
posted by kingkoba at 17:00| 千葉 ☀| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

試合観戦で一杯

試合観戦で一杯
いつもはジュースを飲みながらの試合観戦なんですが、
今日は気合をいれてビールに。
ラベル:ビール
posted by kingkoba at 14:05| 千葉 ☀| Comment(0) | 酔っパッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

味スタ到着

味スタ到着味スタ到着味スタ到着
味スタに到着しました。
スタジアムには、ヴェルディサポーター、フロンターレサポーターでいっぱいです。

でもフロンターレサポーターの方が多いみたいです。
ここはヴェルディのホームなのに…
posted by kingkoba at 14:00| 千葉 ☀| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飛田給到着

飛田給到着
Jリーグ最終戦。残留と優勝がかかった大一番、
飛田給駅からスタジアムまでは、かなりの人で溢れています。
ラベル:飛田給
posted by kingkoba at 13:50| 千葉 ☀| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

渋谷な打ち合わせ

渋谷な打ち合わせ渋谷な打ち合わせ渋谷な打ち合わせ
今日は昼前に渋谷へ集合し、ネットで知り合った方と打ち合わせ。
渋谷に来るのは7年ぶり。ここは本当に都会だなといった感じがします。
…そう思うようになったのは、老けた証拠でしょうか。
ラベル:渋谷
posted by kingkoba at 11:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

