2008年12月22日

忘年会の頂きモノ

忘年会の頂きモノ
今日の忘年会のくじ引きで当たった賞品。
クオカード、トニーローマ1$券、バーバリーのハンドタオルが当たりました。
うーん、正直あまり使う機会はないかな…。

あと、タンブラーはNBSさんからの譲ってもらいました。
このタンブラーは、グローバル・インターネット・ジャパンさんのオリジナル商品。
ステンレス製のタンブラーはずっと前からほしかったので、
タンブラーゲットは結構嬉しいです。
ありがとうございました。
タグ:タンブラー
posted by kingkoba at 23:45| 千葉 ☀| Comment(0) | 酔っパッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コカ・コーラ

コカ・コーラ
帰り道。喉が渇いたのでジュースを購入。
久々のコカ・コーラです。
飲み会、ラーメン、コーラ…うーん、メタボな組み合わせですね(笑)
posted by kingkoba at 23:15| 千葉 ☔| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

増田屋な2次会

増田屋な2次会
1次会のあとは、2次会。
会社のほとんどの人は別の飲み屋へ行きましたが、
自分含めた4名は、aune1Fの増田屋へ。
ラーメンを食べてきました。

感想はまあ普通。
いい意味で平均的なラーメンだったと思います。
posted by kingkoba at 22:00| 千葉 ☔| Comment(0) | 酔っパッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TING TANG TANGな忘年会

TING TANG TANGな忘年会TING TANG TANGな忘年会
今日は会社の忘年会。
駅近くのビルauneの4Fにある、TING TANG TANGで行いました。

驚いたのは、ビールがジョッキではなくてやかんに入っていたこと。
いくつもの居酒屋には行きましたが、やかんに入ったビールは初体験。
なかなか面白いところだったと思います。

大騒ぎしてたっぷり楽しんできました。
ご迷惑をおかけした方々、すいませんでした。
posted by kingkoba at 19:00| 千葉 ☔| Comment(0) | 酔っパッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食後のコーヒー

食後のコーヒー
食後はマクドナルドへ。
プレミアムローストコーヒーを注文し、リラックスタイム。

途中良い報告がありました。
来年は充実した年になりそうです。
posted by kingkoba at 13:40| 千葉 ☁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

らーめん亭よ志乃な昼食

らーめん亭よ志乃な昼食
昼食はプレナ幕張の「らーめん亭よ志乃」へ。
今日はラーメンが210円の日だったので、
500円のラーメン+半チャーハンセットを注文。

予想していたよりも美味しかったです。
格安だし、機会があったらまた行こうと思います。
posted by kingkoba at 12:50| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

