2008年12月24日

SEOの勉強

SEOの勉強
昼休みに買った本。SEOについて詳しく書かれていたので買ってしまいました。
検索エンジン対策は、いまやWeb制作者にとって必須のスキル。
これ読んでしっかりと勉強したいとおもいます。
タグ:SEO
posted by kingkoba at 21:30| 千葉 🌁| Comment(0) | 勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスケーキ

クリスマスケーキクリスマスケーキ
クリスマスの雰囲気を味わおう企画第3弾は、定番のデザートケーキ。
しかし買うのには結構苦労しました。どこのお店もケーキは大繁盛。
ショートケーキ1個すら売っていないくらいでした。

結局コンビニでケーキを購入。店員に「スプーンを付けますか?」と言われたけど、「スプーンじゃなくてフォークでしょ」と言い返したら店員は黙り込んじゃったんだけど…ボクは間違ってないですよね(笑)

ケーキはうーん、イマイチ。ちと甘みが足りない。
ボクは和菓子は嫌いですが、洋菓子というか生クリームが大好きなので、結構味には厳しいですよ(笑)
posted by kingkoba at 21:00| 千葉 🌁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャンパン

シャンパンシャンパン
引き続き、クリスマスの雰囲気を味わおうと思い、購入したのはシャンパン。
…といっても、お酒ではなく、子供用の200円くらいのジュース(笑)

ボクは子供用シャンパンって結構好きなんですよね。
posted by kingkoba at 20:50| 千葉 🌁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チキンを食す

チキンを食す
クリスマスといえばチキン。スーパーで安売りしていたのを買ってきてしまいました。
ボリュームがあって美味でした。これで少しはクリスマスの雰囲気を味わうことができたかな(笑)
タグ:チキン
posted by kingkoba at 20:30| 千葉 🌁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自宅な夕食

自宅な夕食
今夜はクリスマスイブ。
ボクは特に予定はなく仕事が終わったら、スーパーに行って帰宅。
スーパーで鍋用の野菜が安く売っていたので、夕食は簡単な鍋。
鍋は温まるし栄養がとれるし、本当に冬のイイ食べ物ですよね。
posted by kingkoba at 20:00| 千葉 🌁| Comment(1) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はがくれ弁当

はがくれ弁当
今日の昼食ははがくれの日替わり弁当。
クリスマスイブということで、特別にスペシャルメニューに。
チキンライスにハンバーグ、チキン、フルーツヨーグルトと内容は豪勢に。

味は良かったけど、おかずの内容が良すぎるため、若干量は少なめに。
まあ仕方ないですよね。
posted by kingkoba at 12:20| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キシリッシュ

キシリッシュ
ローソンで、期間限定で安くなっていたキシリッシュを購入。
ハイパークールとマスカットの2種類。
posted by kingkoba at 11:00| 千葉 ☁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はお茶

今日はお茶
寒い朝は布団から出るのが本当に大変です。

今日の朝は水ではなく、たまにはお茶を。
以前どこかでもらった、サンガリアのお茶です。
味はうーん、ちょっと薄い気がします。
posted by kingkoba at 09:22| 千葉 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

