2008年12月25日

モノレール

モノレール
千葉都市モノレールで千葉へ。
モノレールに乗るのは約1年ぶりです。

帰宅時間だから結構人が乗ってます。
posted by kingkoba at 18:10| 千葉 ☀| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食後のコーヒー

食後のコーヒー
食後は時間が余ったのでマクドナルドへ。

プレミアムローストコーヒーを飲みながら世間話。

帰りはもちろんおかわりをしました(笑)
posted by kingkoba at 13:45| 千葉 ☀| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はなまるうどん

はなまるうどん
節約のため、昼食ははなまるうどんへ。

かけ(小)、野菜かき揚げ、明太子おにぎりを注文。

これで326円はお得です。お腹もほどほどに満たされました。
posted by kingkoba at 13:20| 千葉 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Walkman(R)Phone, Xmini

Walkman(R)Phone, XminiWalkman(R)Phone, XminiWalkman(R)Phone, Xmini
会社の検証用端末として、auから新発売された「Walkman(R)Phone, Xmini」が到着しました。

これが驚くべき小ささ。写真のとおり、手の中にすっぽり入ってしまう小ささでものすごくコンパクトです。

音質の確認はしてませんが、コンパクトな分、移動中に音楽を聴くにはイイ携帯かもしれませんが、携帯電話としては…。正直ボタンが小さいし、ちと使いづらいと思います。

まあ爆発的に売れるっていうよりも、好みの方はどうぞといった携帯のような気がします。
タグ:Xmini au WALKMAN
posted by kingkoba at 10:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお茶

今日のお茶
今日は電車通勤。
電車が来たので駆け足で乗車。ちょっと走っただけなのに、結構息がきれました。
かなり体力は衰えているなと実感。冬休みは運動頑張ろう…そう思いました。

会社に到着して飲んだのは「お〜いお茶」。
濃い目のお茶が良い感じです。
タグ:お〜いお茶
posted by kingkoba at 09:30| 千葉 🌁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

