2008年12月26日

サブちゃんな飲み会

サブちゃんな飲み会サブちゃんな飲み会サブちゃんな飲み会
海浜幕張駅すぐの居酒屋「山傳丸」にて、有志での飲み会。
コース+飲み放題で3,500円というかなりおトクな価格。
美味しい海鮮物を堪能してきました。

この会社ではみんなで飲むという機会が圧倒的に少ないです。
来年はこういう機会をもっと作って欲しいと思います。
ノミニュケーションは大事ですよ。
タグ:山傳丸
posted by kingkoba at 19:00| 千葉 | Comment(0) | 酔っパッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20階から歩いて降りる

20階から歩いて降りる
これから有志で飲み会なんですが、納会で飲み食いしたためにお腹はいっぱい。
少しでも運動し、お腹を空かせようと、20Fから階段を使って降りることにしました。

実際に歩いてみたところ、以外にキツくなかったです。でも結構時間はかかったし、同じ場所をぐるぐる回っていたため、目が回ってしまいました。

でも良い運動になると思います。
今度から、時間がある時やエレベータが混んでいるときは、階段を使おうと思います。
タグ:階段
posted by kingkoba at 17:50| 千葉 | Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

納会

納会納会納会
今日は仕事納めということで、夕方前から会社で納会。
軽くビールを飲みながら、お菓子、乾きもの、チキン、ポテト、ピザなどを食べながら談笑してきました。

今年は仕事で色々ありました。来年はどうなるでしょうか。
タグ:納会
posted by kingkoba at 16:00| 千葉 | Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食後のカフェタイム

食後のカフェタイム
食後の暇つぶしは、プレナ幕張2Fにある「VELOCE」へ。

ここはブレンドコーヒーMサイズが170円と結構安いです。
量はそこそこあり、味は十分。

でも、人があまり居ないのは何故でしょうか?
posted by kingkoba at 13:45| 千葉 ☀| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日もはなまるうどん

今日もはなまるうどん
15時からの納会で軽食が出るということで、お昼は軽めに。
昨日に引き続き、はなまるうどんへ行ってきました。

かけ(小)のみを注文。小なんですが意外に量があるので、お腹は十分満たされました。
これで105円だから、絶対にオトクです。
posted by kingkoba at 13:20| 千葉 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仕事納めの朝

仕事納めの朝
本日は仕事納め。
晴れているけど、昨日よりもはるかに寒い。そして風が強い朝。
posted by kingkoba at 09:00| 千葉 ☀| Comment(0) | KOBAの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

