2009年02月16日

悟空ゲット♪

悟空ゲット♪
午前中から早速ローソンでジョージアのエメラルドマウンテンカフェオレ味を購入。

缶置き場には天津飯フィギュアの缶ばかり。奥にあった悟空フィギュアの缶を必死に手を伸ばして取り出しました。

悟空の髪…結構鋭かったのに驚きました(笑)
posted by kingkoba at 10:30| 千葉 ☁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

階段トレーニング27日目

階段トレーニング27日目
20階にあるオフィスまで階段でのぼるトレーニングから、今週1週間が始まります。

昨日のサッカーの試合で削られ、足首にはヒドいキズが。
いつもはアンクルウェイトをつけるんですが、足首のキズにあたると痛くてたまらないので、アンクルウェイトはしばらくつけないことにしました。
posted by kingkoba at 08:40| 千葉 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

一人鍋

一人鍋
夕食はまたまた一人鍋。
昼間にガッツリ食べてお腹はそれほど空いていなかったため、ご飯は控えて、野菜中心にしました。
ラベル:自宅
posted by kingkoba at 19:30| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Pal食事会

Pal食事会
試合終了後は、稲毛陸橋下のサイゼリヤで、Palメンバー6名で食事会。

Pal Punteでは、試合に参加したメンバーが今日のMVP選手を選び、MVP選手は食事会で好きなメニューを1品おごってもらう…という制度があるんですが、今日のMVPにはボクが選ばれたので、サイゼリヤで一番高いメニュー「リブステーキ」を注文(笑)

ステーキ食べるのは久しぶり。かなり美味しかったです。
皆さんご馳走様でした。

またMVPを目指して頑張りたいと思います。
posted by kingkoba at 13:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Pal試合

Pal試合
今日は朝から千葉の草サッカーチームPal Punteの試合。
検見川浜から徒歩10分ほどの場所にある「美浜ふれあい広場」で行いました。

1試合20分の試合を3本行いました。1勝2分と負けなしの成績。
ボクはFWで2本、DFで1本出場。
最後の試合で2ゴールを決め、4-1の勝利に貢献しました♪

1点目はキーパーとの1vs1を冷静に蹴りこみ、
2点目はクロスから完璧なトラップから、流れるような動作でゴールに流し込みました。

特に2点目は味方だけでなく、対戦相手からも褒められるくらいの素晴らしいゴールでしたね♪
自分も大満足のゴールです。
ラベル:Pal Punte 試合
posted by kingkoba at 09:50| 千葉 | Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

DCMXの書類

DCMXの書類
申し込みしていた、docomoのクレジットカードサービス「DCMX」の書類がようやく到着しました。
口座情報を記入して送ればカードを発行してもらえるとのことです。
しかし書類が送られてくるまでちょっと時間がかかったな…それだけボクの審査に慎重になったってことでしょうか(笑)

職場のM田さーん。ようやく到着しましたよー(笑)
何度も書類が来ないと愚痴をこぼしてすいませんでした〜。
ラベル:DCMX
posted by kingkoba at 23:50| 千葉 | Comment(0) | KOBAの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真夜中のコカ・コーラ

真夜中のコカ・コーラ
夕食のピザでかなり喉が渇いたため、セブンイレブンでコカ・コーラの500mlを購入。

ピザ、そしてコーラの500ml…。うーん、メタボな組み合わせですね(笑)
ラベル:コカ・コーラ
posted by kingkoba at 23:30| 千葉 | Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々のピザ

久々のピザ
久しぶりに宅配ピザを注文することに。
ドミノ・ピザで、ラザニアーノとまよツナ&コーンのLサイズハーフ&ハーフを注文。

実はラザニアは初体験。シチューみたいな感じでした。
うーん、ピザとはなんか合わないような気がしますが…

まよツナ&コーンは期待通りの味。満足でした。

しかしLサイズはデカすぎですね。お腹はかな〜り膨れました。
posted by kingkoba at 19:30| 千葉 | Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベジータゲット!

ベジータゲット!ベジータゲット!
ドラゴンボールのフィギュア欲しさに、わざわざローソンまでコーヒーを買いに行きました(笑)

ボクが行ったローソンは、すでにフィギュアの残りが少なく、普通のエメラルドマウンテンの超サイヤ人編フィギュアはなくなっていたため、ブラックの悟空のライバル編を購入しました。

サイヤ人の王子ベジータのフィギュアをゲット!
posted by kingkoba at 15:45| 千葉 | Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バレンタインデー

バレンタインデー
今日はバレンタインデー。
手作りのチョコレートクッキーをもらいました。超美味です(笑)

今年は職場のと合わせて2個ゲット。
来年はもっともらえるといいな〜♪
posted by kingkoba at 15:30| 千葉 | Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

河津桜

河津桜
食料品を買いに駅前のスーパーへおでかけ。
マリンピアの前を通ったら、河津桜が咲き始めていました。

河津桜はソメイヨシノよりも1ヶ月以上前に咲く桜。
花は桃色ないし淡紅色で、ソメイヨシノよりも桃色が濃く、また花期が1ヶ月と長いのが特徴です。

河津桜を見て、徐々に春が近づいているのを感じました。
posted by kingkoba at 10:20| 千葉 | Comment(0) | KOBAの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

強風の朝

強風の朝
昨晩からものすごい風が吹いてましたね。
寝ているときもずっと風の音がすごく、ずっと聞こえていました。
おかげでぐっすりと寝れず、眠いです。
続きを読む
ラベル:強風
posted by kingkoba at 07:00| 千葉 🌁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

晩酌タイム

晩酌タイム
次の日が休みなので、気兼ねなくお酒が飲めます。

つまみはギョウザとキムチ。
サントリーの「麦とホップ」を飲みながら食べてます。
posted by kingkoba at 22:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 酔っパッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自宅で1人鍋

自宅で1人鍋
花金。
特に予定はないので、自宅で夕食。
野菜が安かったので、簡単に一人鍋。

鍋は楽チンなのに栄養タップリで、非常に良い料理ですね。
ラベル: 自宅
posted by kingkoba at 20:40| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユニフォーム受け取り

ユニフォーム受け取り
明日は雨が降りそうなので、今夜中に用件を済ませることに。

Pal Punteの新メンバー用に注文していたユニフォームが完成したということで、千葉パルコのB&Dまで取りに行きました。

今日は暖かいけど、風がものすごく強いですね。自転車まで千葉に行ったんですが、かなり大変でした。
posted by kingkoba at 18:20| 千葉 ☁| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ローソン限定GEOGIA

ローソン限定GEOGIAローソン限定GEOGIA
ローソンは今、ドラゴンボールとコラボしてキャンペーンをしています。

ジョージアのコーヒーに、ドラゴンボールのキャラクターのフィギュアがついてくるということで、ドラゴンボール好きのボクは、当然のように食いつきました(笑)

ボクの買ったコーヒーのフィギュアは、超サイヤ人ヴァージョンの孫悟飯。
超サイヤ人ヴァージョンは、他に悟空、ベジータ、トランクス、ゴテンクスがあるようです。

当面はこのフィギュア集めのために、ローソンでジョージアのコーヒーを買おうと思います。
posted by kingkoba at 15:00| 千葉 ☁| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マクドナルドな昼食

マクドナルドな昼食
昼食はマクドナルドへ。
今週末限定クーポンを使い、エビフィレオセットを注文。
エビフィレオとポテト、ドリンクがMサイズという内容で390円はかなり安いですよね♪
ついでにチーズバーガーも注文しちゃいました。

これで510円になります。
posted by kingkoba at 13:40| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1日早いバレンタインデー

1日早いバレンタインデー1日早いバレンタインデー1日早いバレンタインデー1日早いバレンタインデー
職場に到着すると、机の上には紙袋が。
明日がバレンタインということで、今日チョコレートをもらいました。
嬉しいですね〜。美味しくいただこうと思います。
会社の女性陣の皆さん、ありがとうございました。
ラベル:バレンタイン
posted by kingkoba at 09:30| 千葉 🌁| Comment(0) | KOBAの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の水

今日の水
今日の水はクリスタルガイザー。
この水は口に合うのか、かなり飲みやすいので、結構好きですね。
posted by kingkoba at 09:00| 千葉 🌁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

階段トレーニング26日目

階段トレーニング26日目
日課となっている階段トレーニング。
今日もちゃんと20階までのぼりました。
1ヶ月以上続いているから、体力、筋力は少しはついたかな…。
posted by kingkoba at 08:50| 千葉 🌁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

