2009年02月02日

自宅な夕食

自宅な夕食
夕食はスーパーの安売りで購入した、寿司ととんかつ。
両方とも大好きなので、非常に満足できる夕食でした。

最近忙しく、心にあまり余裕がなかっただけに、美味しい食事で多少は気分転換になったかも。

さー、明日からも頑張ろうと思います。
posted by kingkoba at 20:30| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リンガーハットな昼食

リンガーハットな昼食
昼食はリンガーハットへ。とんこつみそちゃんぽんを注文。

そういえば、東京風ちゃんぽんがいつの間にか終了していました。
安くて美味しく、自分の中ではなかなかお気に入りのメニューだっただけに残念です。
posted by kingkoba at 14:20| 千葉 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目覚め緊急補給!

目覚め緊急補給!
昨夜は不覚にも、こたつでうたた寝をしてしまいました。
気づいたら深夜3時過ぎ。あわてて布団に入って寝たんですが、体調はイマイチ。

眠気と軽いだるさがあるので、気合をいれるために「目覚め緊急補給!」を購入。

これで若干体調は回復したけれど、今夜は早く寝て、きちんと体調回復したいと思います。
posted by kingkoba at 10:00| 千葉 ☀| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

振り込み

振り込み
千葉銀行へ家賃の振り込み。
いつもは中旬に振り込むんですが、先日のこだわり社長のセミナーで学んだことを早速実践。

こういう細かいところからの意識を変えることが大事だと思いいます。
posted by kingkoba at 09:30| 千葉 ☀| Comment(0) | KOBAの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

階段トレーニング18日目

階段トレーニング18日目
20Fの事務所まで非常階段でのぼるトレーニング。
今日で18日目。
今日も汗だくになりながらも必死にのぼりました。
posted by kingkoba at 08:40| 千葉 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

