2009年02月06日

自宅な晩酌

自宅な晩酌
翌日は休みなので、今晩はお酒を飲んで過ごすことに。
餃子、キムチ、枝豆と酒飲み定番メニューのつまみを食べながら飲んでます。

翌日が休みだと気兼ねなく飲めるので、本当に気が楽ですね。
ラベル:自宅 晩酌
posted by kingkoba at 22:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 酔っパッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自宅な夕食

自宅な夕食
花金は特に予定ナシ(泣)
マリンピアで安売りしていた、すきやきうどん鍋を購入し、自宅で一人寂しく夕食。

すきやきかぁ…久しく食べてないや。
posted by kingkoba at 20:30| 千葉 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TSUTAYA半額セール

TSUTAYA半額セール
TSUTAYA稲毛海岸店が、2月6日限りの半額セールを開催。
中島美嘉のアルバムを借りてきました。

今まではベスト版、ORIONしか借りたことがなかったんですが、何度も聞いているうちにもっと多くの曲が聞きたくなったので、過去のアルバムを借りてきました。

楽しみです。
posted by kingkoba at 18:30| 千葉 ☀| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三ツ矢サイダー白桃

三ツ矢サイダー白桃
会社がムアっとしていて気分が良くなかったので、炭酸で気分をすっきりさせるために、三ツ矢サイダーの白桃味を購入。
これはなかなかスッキリで白桃の香りもいい感じ♪オススメです。
posted by kingkoba at 15:10| 千葉 ☀| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会社な昼食

会社な昼食
今日の昼食は会社で注文した弁当。
金曜日はスペシャルメニューということで、カニチャーハン、カニクリームコロッケとカニづくしのメニュー。
そういえば最近カニ食べてないですね。久しぶりにカニをガッツリ食べてみたいです。
そのためにも仕事を頑張って、ガッツリ稼がないと…ですね(笑)
ラベル:弁当 カニ
posted by kingkoba at 12:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

工事中

工事中
オフィスがある20階の男子トイレ3つ全てが工事中で使用できません。

幸い使わざるを得ない事態には陥っていませんが、3つとも使用できないっていうのは不便ですね。

それにしても、ここのトイレはよく故障がおきます。
使う側が悪いのか、使う頻度が多過ぎるのか、それとも設備が古いのか…いずれにせよ、使用者側にとって困る状態に陥るので、どうにかして欲しいものです。
ラベル:工事 トイレ
posted by kingkoba at 09:50| 千葉 ☀| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の海浜幕張

今日の海浜幕張
今日の海浜幕張レポート(笑)。

富士山は見えますが、かすんでしまっています。
あと晴れてはいますが、風がすごく強いです。
そのため体感温度は非常に低いので、おでかけの際は温かい格好をしていって下さい。

…って、天気予報みたいですね(笑)
ラベル:海浜幕張
posted by kingkoba at 09:10| 千葉 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

階段トレーニング22日目

階段トレーニング22日目
今日も懲りずに20階のオフィスまで階段のぼり。

少し急いでいたため、1段抜かしでのぼりましたが、さすがに疲れて、汗を結構かいてしまいました。
posted by kingkoba at 08:50| 千葉 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

