2009年02月17日

マクドナルドな昼食

マクドナルドな昼食マクドナルドな昼食
昼食はマクドナルドへ。
ビッグマックセットを注文。写真のようにキレイなチーズだったので、食欲をそそりました♪

今日発売のサッカーマガジンを見ながら、食べました。
posted by kingkoba at 13:00| 千葉 | Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラゴンボールZガムポッド

ドラゴンボールZガムポッドドラゴンボールZガムポッドドラゴンボールZガムポッド
どうやらドラゴンボールZガムポッドは、本日発売だったようです。

味はブラックミント。もっと刺激があるかと思いましたが、意外に味は薄いです。

まあ味はともかく、パッケージがメインの商品なんだなーと思いました。
posted by kingkoba at 10:10| 千葉 | Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日もまた購入(笑)

今日もまた購入(笑)
今日もまたまたローソンでお買い物♪

目覚ましにブラックコーヒー、ボールペン欲しさに対象商品のブラックチョコレートを2つ、あとはガムポッドを購入。
これだけ買えばさすがに1,000円は超えますよね(笑)

うーん、すっかりドラゴンボールキャンペーンにハマっちゃってます。
posted by kingkoba at 10:00| 千葉 | Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

階段トレーニング28日目

階段トレーニング28日目
今朝も元気に階段のぼり。
いつまで続くかはわかりませんが、健康のためにも頑張りたいと思います。
posted by kingkoba at 09:00| 千葉 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

草食系男子

草食系男子
今朝の讀賣新聞より。

最近、「草食系男子」なるものが増えているそうです。

記事にイメージ項目が載っていたので、ボクは「草食系男子」かどうかをチェックしてみました。

 ・「1杯目はビール」より好きな飲み物で乾杯
 ・スリムな体系で小食
 ・スイーツが大好き
 ・おしゃれに関心あり
 ・エコに熱心
 ・携帯電話が手放せない
 ・ホテル代も割り勘に

『「1杯目はビール」より好きな飲み物で乾杯』…ボクは絶対にビールで乾杯しますね。残念ながら該当しませんね。

『スリムな体系で小食』…最近若干太ってきましたが、基本的にはスリムだし小食だから当てはまるかな。

『スイーツが大好き』…和菓子は嫌いですが、洋菓子特に生クリームは超スキですね。当てはまります。

『おしゃれに関心あり』…ジャージ、短パン、裸足がスキなので、オシャレには無関心…かな。でもアディダスがスキだから、若干関心があるのかもねwww

『エコに熱心』…マイバック愛用者なので、該当しますかね。。。

『携帯電話が手放せない』…あー、これはいつも自分の近くにあって離れると不安になるから、該当するなぁ。

『ホテル代も割り勘に』…完全割り勘ではないけど、若干出してもらうかも。。。該当しますかね。そういえば昔、デートはいつも会ってすぐにラブホ。しかも完全割り勘にこだわる…っていうヤツがいたなwww

以上より、ほぼ全ての項目に該当しました。
うーん、どうやらボクは『草食系男子』に近いようですね。
皆さんはいかがですか?また近くにいる男性はいかがでしょうか?

ちなみに…『草食系男子』とは真逆の『肉食系女子』なるものがあるそうですよ。
タグ:草食系男子
posted by kingkoba at 08:00| 千葉 | Comment(0) | 勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

