2009年02月20日

晩酌タイム

晩酌タイム
金曜日の夜。

明日は会社が休み。
なので明日を気にせず、飲むことができます。

大好きなビール、スーパードライとチューハイを飲みながら、キムチと餃子を食べてます。
posted by kingkoba at 22:00| 千葉 | Comment(0) | 酔っパッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1人鍋

1人鍋
自宅で一人鍋。

21時以降なので、野菜のみ。
太らないよう、炭水化物は控えたいと思います。
タグ: 自宅
posted by kingkoba at 21:30| 千葉 | Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

南房総お土産

南房総お土産南房総お土産
先日、南房総へ遊びに行かれたT山さんのお土産。


袋を開けると、表面には“ちば”の文字が。


千葉にお越しの際は、ぜひお土産にお買い上げ下さい!
千葉に行った…というのが、一目でわかりますね(笑)


肝心の味は、バタークッキーなので、かなり甘くて美味しかったです。
posted by kingkoba at 15:30| 千葉 🌁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BlackBerry Bold

BlackBerry BoldBlackBerry BoldBlackBerry Bold
docomoの新製品「BlackBerry Bold」が会社に到着しました。

BlachBerryは、欧米ではビジネスマンに大人気のスマートフォン。
あのオバマ米大統領も愛用している端末です。

日本ではdocomoの法人端末限定で発売されていたんですが、スマートフォンが普及してきたこともあり、この度docomoのPROシリーズで発売されることになりました。


手にとってみると、かなり小さい。
見た目ではもっと大きく、ゴツゴツした印象があったんですが、
実際手にとってみて、あまりのスマートさにビックリしました。

※スマートフォン=スマートではないです(笑)


真ん中にあるトラックボールを使い、中のメニューの移動・選択を行えるのはなかなか面白いです。

日本の携帯になれていると、最初は使い方に戸惑いますが、慣れてくるとなかなかいい端末かもしれません。

個人的にメイン機で使いたいか…と言われたら、まだスマートフォンにはそれほどの興味がないので、購入しないと思いますが、いずれはスマートフォンを持つかもしれないですね。

そういえば、カメラのシャッター音が小さいのには気になりました。
…ってことは、盗撮に使われる可能性があるのかも。。。
タグ:BlackBerry
posted by kingkoba at 15:00| 千葉 🌁| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福龍幕張店

福龍幕張店福龍幕張店福龍幕張店
外は雨。近くで食べようということで、最初はパスタを食べに行こうと思いましたが、ランチタイムということで大混雑。

となりの中華料理店「福龍(フーロン)」はたまたま空いていたので、そこでランチをとることにしました。

ご飯の大盛りが可能ということで、Aランチを注文。

味はなかなか良し♪満足できる内容でした。
タグ:福龍
posted by kingkoba at 13:00| 千葉 🌁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

階段トレーニング31日目

階段トレーニング31日目
今朝も元気に階段をのぼります。

…が!遅刻しそうだったので、必死に駆け上がり。

汗だくになりましたが、ギリギリセーフ。

朝から大変でした。
posted by kingkoba at 08:50| 千葉 ☔| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

