2009年02月21日

チエノワ勉強会

チエノワ勉強会
WEBディレクターの勉強会「チエノワ」に参加してきました。

今日は社長、代表、人事担当者など、様々な役職の人が参加し、色々なテーマに対して回答する…といった内容でした。

駆け出しのフリーランスとして、参考になる話をたくさん聞くことができました。

日々勉強、日々精進ですね。
ラベル:チエノワ
posted by kingkoba at 14:00| 千葉 | Comment(0) | 勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初体験のヘルシアウォーター

初体験のヘルシアウォーター
勉強会用の飲み物として、初体験のヘルシアウォーターを選択。

飲んでみると…基本的な味はアクエリアス。
で、カテキンの苦味がバーッと口の中に広がっていきます。

甘さと苦さが同居した飲み物「ヘルシアウォーター」。

脂肪を燃やす…らしいんだけど、どうなのかなぁ。
posted by kingkoba at 13:30| 千葉 | Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北海道らーめんひむろ

北海道らーめんひむろ北海道らーめんひむろ
昼食はラーメンかまぐろ丼かで悩んだ結果、行列のできていたラーメン屋「ひむろ」でとることに。

味噌チャーシューメンを注文。

チャーシューは枚数が多く、しかも暑さ柔らかさはちょうど良い感じ。

スープは濃厚味噌でなかなか良いです。
ネギとメンマのトッピングとマッチしていて、とても良かったです。

唯一残念だったのは、麺がちょっとイマイチだったこと。

でも十分な量があるので、満足できるラーメンでした。
ラベル:ラーメン ひむろ
posted by kingkoba at 12:15| 千葉 | Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アメ横へGO!

アメ横へGO!アメ横へGO!アメ横へGO!
勉強会の前に、上野のアメ横へ立ち寄り。

アメ横にきたら、いつも小島屋でスルメ下足を買っています。
今日ももちろん購入しました。

アメ横は、今日も大盛況でした。
posted by kingkoba at 11:40| 千葉 | Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電車で新聞読み

電車で新聞読み
今日は昼過ぎから都内で勉強会。

朝からバタバタしていたため、新聞を読むことができず。

仕方なく、行きの電車内で新聞を読んでます。
ラベル:電車 新聞
posted by kingkoba at 10:40| 千葉 | Comment(0) | 勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

