2009年02月23日

さ、帰るかな

さ、帰るかな
仕事が大忙し。もうこんな時間だ。

もうすぐ日付が変わります。
こんな時間まで仕事をしているのは久々ですね。

さてと、これから帰ります。
ラベル:残業
posted by kingkoba at 23:55| 千葉 ☀| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々のコカ・コーラゼロ

久々のコカ・コーラゼロ
今夜は残業で帰りは結構遅くなりそうです。

残業のお供として、久々にコカ・コーラゼロを買ってきました。

シュワッと爽やか。気分爽快。

残業頑張ります!
posted by kingkoba at 20:00| 千葉 ☔| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はなまるうどん

はなまるうどん
昼食は少しでも安く済ませるため、プレナ幕張のはなまるうどんへ。

かけうどん(小)にげそ天を注文。
これだけで十分にお腹は満たされます。

これで200円ちょっとだから、かなりお得ですね。
posted by kingkoba at 12:10| 千葉 ☔| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

階段トレーニング32日目

階段トレーニング32日目
今朝起きたら、右足太もも裏の痛みは随分和らいでいました。

なので今朝も20階のオフィスまで階段のぼりを敢行(笑)

特に痛みを発症することなく、無事20階に到着しました♪
posted by kingkoba at 08:45| 千葉 ☔| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

