2009年03月24日

観戦中

観戦中
昼食のため外出。
海浜幕張駅すぐ近くのドコモショップのまわりには多くの人だかりが。

大型テレビが設置されていて、WBC決勝戦が放送されているようです。

WBC、日本は延長戦で韓国を撃破し、見事に連覇達成しましたね。
本当におめでとうございます。
posted by kingkoba at 14:20| 千葉 ☁| Comment(0) | KOBAの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

階段トレーニング51日目

階段トレーニング51日目
今朝も元気に階段トレーニング。
今日で51日目。

51といえば、イチロー選手ですね。
今日のWBC、イチロー選手の活躍に期待したいです。
posted by kingkoba at 08:50| 千葉 ☔| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

おつカレー

おつカレー
夕食は自宅で。

週末にカレーを作ったので、安売りしていたトンカツを乗せて、カツカレーに。

やっぱカレーは食べやすいし、しかも美味しくていいですよね。
ラベル:トンカツ カレー
posted by kingkoba at 20:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴチになります

ゴチになります
食後はスタバへ。

使わなくなったSoftBankの920SHを渡したお礼として、
KRSさんからコーヒーをご馳走になりました。

ありがとうございました〜。
posted by kingkoba at 13:40| 千葉 ☁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

らーめんよ志乃にて

らーめんよ志乃にてらーめんよ志乃にて
プレナ幕張のらーめんよ志乃。
月曜日はラーメンの日ということで安い。
ボクは貧乏なので本当にたすかります(笑)

ラーメン+中華丼を注文。
ラーメンは前回よりも味が落ちたような…しかも量が減ってる気がします。
中華丼は美味でしたね。
posted by kingkoba at 13:20| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミウレモン

ミウレモン
興味があったので購入。

レモンの香りはほとんどせず。
口をつけたときにうっすらする程度です。

ヴォルヴィックは甘すぎ。ミウは味がしなさすぎ。
中間あたりの水ってないですかね(笑)?
ラベル:ミウ レモン
posted by kingkoba at 09:20| 千葉 ☀| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の海浜幕張

今日の海浜幕張
今朝から台風のような強風で、京葉線は運休。
おかげで交通機関は大パニックだったようです。

ボクは自転車で通勤のため、特に影響ナシでしたが、
風が強くて大変でした。
ラベル:強風 海浜幕張
posted by kingkoba at 09:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

階段トレーニング50日目

階段トレーニング50日目
今朝で50日目。
ズルは一切してません。ちゃんとのぼってますよ(笑)
posted by kingkoba at 08:55| 千葉 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

Soundbooth

Soundbooth
今度は動画関係の仕事。

周囲の雑音を軽減させるため、AdobeのSoundbooth CS4で変換作業。

が、うまくいかない。しかも動画の書き出しに相当時間がかかります。

大変な作業になりそうです…
ラベル:Soundbooth adobe
posted by kingkoba at 23:50| 千葉 ☁| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Pal練習日

Pal練習日
少し寝てから、サッカーの練習へ。

最初少し雨が降りましたがすぐに止んだため、問題なく練習を行うことができました。

約1ヶ月ぶりに練習にフルタイム参加。
睡眠時間が短かったわりには、それなりにプレーできたと思います。

しかし体に負担がかかっていたのか、
途中から持病の左ひざが痛みだし、気遣いながらのプレーとなりました。
ラベル:Pal Punte 練習
posted by kingkoba at 14:00| 千葉 ☁| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

只今5:00

只今5:00
やっと終わった…もう寝ます。
posted by kingkoba at 05:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

必死に作業

必死に作業
ほぼ終日お仕事DAY。
睡魔に何度も襲われましたが、絶対に負けるわけにはいきません。
posted by kingkoba at 15:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

今日のハチ公

今日のハチ公
今日もハチ公は元気そうです(笑)
相変わらず写真を撮られまくっています。
ラベル:ハチ公
posted by kingkoba at 15:00| 千葉 ☀| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

渋谷で作戦会議

渋谷で作戦会議
仕事がいっぱいいっぱいでしたが、
新たな案件の打ち合わせのため渋谷へ。

渋谷は本当に混んでるなぁ。人酔いしそう(笑)
ラベル:渋谷
posted by kingkoba at 14:50| 千葉 ☀| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤いきつねな昼食

赤いきつねな昼食
昼食は久しぶりに赤いきつね。
ラベル:赤いきつね
posted by kingkoba at 13:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダ・ヴィンチ システム手帳

ダ・ヴィンチシステム手帳ダ・ヴィンチシステム手帳ダ・ヴィンチシステム手帳
以前から欲しかったシステム手帳をようやく購入しました。

レイメイ ダ・ヴィンチ A5サイズ システム手帳(リング25mm)ラウンドファスナータイプ ブラウン

ちまちま書きたくなかったので、サイズはA5。

中にペンや領収書などをしまっておきたかったので、ファスナータイプを選択。

まだ準備が必要で使うのは少し先になりますが、
早く使ってみたいですね。
posted by kingkoba at 10:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

ニュー平和閣な焼き肉

ニュー平和閣な焼き肉ニュー平和閣な焼き肉ニュー平和閣な焼き肉ニュー平和閣な焼き肉ニュー平和閣な焼き肉
クライアントとともに千葉の栄町へ。

ニュー平和閣という焼肉屋にいきました。

いやいや、ここはかなり美味の肉の数々。
とくにレバ刺しは分厚くて食べ応えがあり、非常に満足できました。

かなり長い時間いて、ガンガン注文したため、
会計はかなりの額に…

でもご馳走になってしまいました。ご馳走様です。
posted by kingkoba at 20:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 酔っパッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千葉みなと

千葉みなと
仕事で千葉みなとへ来ています。

クライアント先からの写真です。
ラベル:千葉みなと
posted by kingkoba at 15:55| 千葉 ☁| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はなまるうどん

はなまるうどん
昼食は社長とともにプレナ幕張のはなまるうどんへ。

かけうどんの小と、げそ天を注文。
夜は飲み会があるので、軽めのメニューに。

ごちそうさまでした。
posted by kingkoba at 13:50| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々のカメラマン

久々のカメラマン
今日の仕事はビデオ撮影。
久しぶりのカメラマンです。

最初はカメラマン兼役者の予定ですが、
名役者が代わりに演じてくれることになったので、カメラマンに専念。

無事に1発OKがでました。
posted by kingkoba at 11:30| 千葉 ☁| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

