2009年03月02日

平八な飲み会

平八な飲み会平八な飲み会
納品が完了したこともあり、今日はなんだか飲みたい気分。

というわけで、友人とともに稲毛海岸駅近くの居酒屋「平八」に行ってきました。

6時半頃入店し、10時過ぎに終了。
久しぶりにガッツリ飲み、ガッツリ話をし、非常に楽しい時間をすごすことができました。

しかし、久しぶりに結構飲みましたね。
帰宅したら、すぐに寝てしまいました。
ラベル:稲毛海岸 平八
posted by kingkoba at 20:00| 千葉 | Comment(0) | 酔っパッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホッと一息

ホッと一息
忙しかった仕事の納品が完了しました。

ホッとすると同時に、疲れがどっと押し寄せてきて眠気が。

目を覚まそうと、マクドナルドでコーヒーを購入。

ホットコーヒーを飲んで、気持ちを切り替え、
午後も頑張りたいと思います。
posted by kingkoba at 13:30| 千葉 | Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サブちゃんでガッツリと

サブちゃんでガッツリとサブちゃんでガッツリと
昼食は海浜幕張駅すぐ近くにある、お馴染みの「山傳丸」。

朝食抜きだったこともあり、昼食はガッツリ食べようと思い、
づけ丼の大盛りを注文。

味・量ともに今日も大満足できました。

絶対にここはオススメです。
ラベル:山傳丸 づけ丼
posted by kingkoba at 13:00| 千葉 | Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

階段トレーニング37日目

階段トレーニング37日目
今日は先週忙しかった仕事の納品日。
朝早く出勤して確認作業です。

そんな朝ですが、階段のぼりは止めません。

今日から3月。
また今月も頑張って階段のぼりを続けようと思います。
posted by kingkoba at 07:40| 千葉 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

