2009年03月07日

築地すしざんまい

築地すしざんまい築地すしざんまい築地すしざんまい築地すしざんまい築地すしざんまい築地すしざんまい築地すしざんまい築地すしざんまい
結婚披露パーティー終了後は、築地に移動。
実は築地に来るのは人生初だったりします。

築地といえば寿司…というわけで、「すしざんまい」に行ってきました。

今日はマグロが半額ということで、
大トロ、中トロを中心に、かなりガッツリと食べました。

さすが大トロと中トロ。トロ〜っとしていて非常に美味。
めったに食べられないこともあり、特に美味しく感じましたね。

かなり食べました。かなり飲みました。そしてかなり喋りました。
大声で話していたため、隣の席の人が別の席に移動したくらいなので、
かなり迷惑な客だったかもしれません(笑)
posted by kingkoba at 20:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結婚披露パーティー@銀座オルビエート

結婚披露パーティー@銀座オルビエート結婚披露パーティー@銀座オルビエート結婚披露パーティー@銀座オルビエート結婚披露パーティー@銀座オルビエート結婚披露パーティー@銀座オルビエート結婚披露パーティー@銀座オルビエート
時間になったので会場のイタリアンダイニングオルビエートに移動。

会場はなかなかオシャレなトコロ。さすが銀座だと思いました。

主役のF田さんの花嫁姿はキレイでしたね。
すごく幸せそうで良かったです。

F田さんの勤める株式会社レバレッジの方々と、初めて色々な話ができたし、
本当に良い結婚披露パーティーでした。
posted by kingkoba at 18:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 酔っパッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

銀座なカフェタイム

銀座なカフェタイム銀座なカフェタイム銀座なカフェタイム
会場の場所を確認し、一緒に参加するW○VE時代の仲間と合流。

パーティーまで時間があるので、近くのカフェで時間つぶしをすることにしました。

色々とカフェめぐりをしましたが、明らかに挙動不審な3人。
高い、すげーなど連呼しながら歩いていたから、
完全にいなかっぺ丸出しでしたね(笑)

SONOKOという喫茶店に入り、アイス、コーヒーセットを注文。

久しぶりの再会ということで近況報告を行いましたが、
みんな色々と大変なんだな〜と思いました。

ちなみに、SONOKOとは、故鈴木その子さんが創業者の会社。
健康とダイエットを目的とした食品と化粧品のブランドだそうです
ラベル:sonoko 銀座
posted by kingkoba at 15:40| 千葉 ☁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

銀座

銀座
銀座に到着。

会場を確認しようと思い銀座を歩き回りましたが、
まったく土地勘がないため、迷いました。

しかしさすが銀座ですね。
高級店ばかり。
街を歩く人達がみんなお金持ちに見えてしまいます(笑)
ラベル:銀座
posted by kingkoba at 15:20| 千葉 ☁| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

総武線でGO!

総武線でGO!
銀座で行われる結婚披露パーティーに参加するため、総武線で移動。
ラベル:総武線
posted by kingkoba at 14:00| 千葉 ☀| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

