2009年03月09日

自宅で夕食

自宅で夕食
21時をまわってしまい、本来は食事を控えたほうがいいのですが、
食わなきゃやってられません。

マリンピアの食料品売り場で半額セールだった、
肉きのこ丼を購入。

結構ボリュームがあって、なかなか美味しかったです。

しかし…今日は1日脂っこいものばかり食べてますね(^^;)
ラベル:自宅
posted by kingkoba at 21:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンソメパンチ風味

コンソメパンチ風味コンソメパンチ風味
今日は残業です。

小腹が空いたので、ローソンのからあげクンの新作「コンソメパンチ風味」を買いました。

コンソメパンチは、ポテトチップスではかなり濃厚な味なんですが、
このからあげクンは、コンソメパンチの香りがあまりしなかったです。

でも普通に美味しかったな。
posted by kingkoba at 18:20| 千葉 ☁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

らーめん亭よ志乃

らーめん亭よ志乃らーめん亭よ志乃らーめん亭よ志乃
昼食はプレナ幕張のらーめんよ志乃へ。

今日はラーメンが210円と安い日なので、ラーメン+チャーハンセットを注文。

チャーハンは非常に美味しいんですが、ラーメンの汁はかなりしょっぱい。
体にはあまりよくないかな…

でもたった500円でお腹いっぱい食べれます。
posted by kingkoba at 13:30| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リラックマコーヒー

リラックマコーヒーリラックマコーヒーリラックマコーヒー
パッケージにひかれて買ってしまいました。
リラックマのコーヒーです。

味はすご〜く甘い。体にはよくないだろうなぁ。
posted by kingkoba at 09:30| 千葉 ☁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

階段トレーニング41日目

階段トレーニング41日目
今朝は当番。いつもは朝掃除のため早く出勤するんですが、
出勤がおくれたため、階段をダッシュ。

朝からかなり汗をかいてしまい、少し気持ち悪かったです。
posted by kingkoba at 08:50| 千葉 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

