2009年03月12日

DRAGONBALL EVOLUTION

DRAGONBALL EVOLUTIONDRAGONBALL EVOLUTION
ドラゴンボールの実写版映画「DRAGONBALL EVOLUTION」。

13日の公開に先がけて、昨日、今日と先行レイトショーをやっているのを思い出したので、映画を見に行くことに。

内容は…正直ドラゴンボールを見に行ったなら、大はずれです。
ただしアクション映画としてなら、まあまあ面白いです。

ストーリーはイマイチだったかなぁ…
これは洋画全般に言えることだけど、展開が早すぎだし、はしょり過ぎでした。

最後は続編がありそうな感じだったけど、どうなりますかね…

とりあえずマンガ効果で、動員数は多くなりそうだけど、
賛否がハッキリとわかれる映画だと思います。
posted by kingkoba at 23:30| 千葉 | Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

らんぷ亭でカツ丼

らんぷ亭でカツ丼らんぷ亭でカツ丼
今日は残業。気づけば9時近く。

久しぶりに映画を見に行くことにし、先にチケットを購入。
上映までの待ち時間、夕食をらんぷ亭でとることにしました。

カツ丼を注文。映画のチケットを持っていたので、
味噌汁はサービスでついてきました。

久しぶりのカツ丼。味は…それほど感動できるというものではありませんでした。
posted by kingkoba at 21:00| 千葉 | Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元祖大王SLのタンメン

元祖大王SLのタンメン元祖大王SLのタンメン
昼食は久しぶりに海浜幕張駅すぐそばにある、元祖大王SLへ。

以前から野菜が山盛りにされているタンメンの写真を見ていて興味があったため、
タンメンを注文しました。

出てきたタンメンは、でかい器で野菜が山盛り。
しかも麺は太麺と、かなりボリュームがありました。
味も悪くはなく、満足できる内容。

ここはつけ麺はイマイチでしたが、それ以外の料理に関しては、
結構良いかもしれないですね。
posted by kingkoba at 13:30| 千葉 | Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

街頭演説

街頭演説街頭演説
昼食で外出した際、選挙カーを発見しました。

選挙カーに乗っていたのは、森田健作氏。
今月29日に投開票予定の千葉県知事選挙の街頭演説を行っていました。

森田健作氏は、元芸能人で元衆議院議員。
前回の千葉県知事選挙では、現職の堂本知事に惜しくも敗れてしまいました。

今回はアクアラインの値下げを公約に選挙を戦うようです。

千葉県民として、今度の選挙に誰に投票するのか。
様々な視点から、森田氏を初めとした立候補者を見て、
1票を投じたいと思います。
posted by kingkoba at 13:00| 千葉 | Comment(0) | 勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

階段トレーニング44日目

階段トレーニング44日目
今日で44回目の階段トレーニング。
posted by kingkoba at 09:30| 千葉 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

