2009年03月26日

豚豚で懇親会

posted by kingkoba at 20:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 酔っパッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウコンの力注入

ウコンの力注入
これから会社の親睦会。

親睦会を前にウコンの力を注入。

さあがんばってきます。
タグ:ウコンの力
posted by kingkoba at 18:45| 千葉 ☀| Comment(0) | 酔っパッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元祖大王SLで黒豚あんかけ炒飯

元祖大王SLで黒豚あんかけ炒飯元祖大王SLで黒豚あんかけ炒飯
昼食は海浜幕張駅のすぐそばにある、元祖大王SL海浜幕張店へ。

黒豚あんかけ炒飯を注文。

値段は880円と高いけど、味は絶品の一言につきます。
量は少ないけど、味は本当にいいんです。

かなり満足できると思いますよ。
タグ:元祖大王SL
posted by kingkoba at 14:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

階段トレーニング53日目

階段トレーニング53日目
今朝も元気に階段を上っています!

最近はそんなに辛くなくなってきましたね。

成果が出ているのかな…
posted by kingkoba at 09:00| 千葉 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

