2008年06月27日

今夜もダーツ

今夜もダーツ
今日はダーツを控え、自宅で大人しくしていようかと思いましたが、誘いがあり、結局ダーツしてきちゃいました。

場所はもちろんホームの稲毛キャノンボール。
約3時間みっちり投げてきました。

調子は最初だけ。
後は散々な結果でした。

途中一緒にダーツをしていた人から、フォーム修正のアドバイスをもらったところ、少し良くなった気がします。

早速新フォームで投げたいところでしたが、ヒザ裏の痛みと腰痛を発症。痛みが強く集中できないため、先に上がりました。

新フォームで色々と試してみたかっただけに残念です・・・。
posted by kingkoba at 23:47| 千葉 ☀| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。