2008年08月26日

福気ラーメン

福気ラーメン福気ラーメン
セミナー前に腹ごしらえということで、近くのラーメン屋を散策。

店構えが雰囲気よさそうだったので、福気というお店に行ってきました。

黒福ラーメンを注文しました。
スープはとんこつしょうゆ。麺は太麺、
チャーシュー、煮卵、豚の角煮など中身は結構豊富。
…といった感じでした。

個人的な感想ですが、
スープはボク好みで満足。なかなか濃厚でうまさを感じました。

不満点は麺がスープとあまり絡みあっていなかったことですね。
また期待していた豚の角煮がちょっと酒の匂いが強かったことですね。
あとは900円と高価だったことです。
posted by kingkoba at 19:40| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。