2008年08月26日

こだわり社長セミナー

こだわり社長セミナー
WAVE仲間のFKDさんが勤務する会社「レバレッジ」の社長さんが主催するセミナー
『こだわり社長が、成功者を真似てひたすら守り続けている夢実現の約束事』
に参加してきました。

普通のサラリーマンが、社長になるまでの道のりや、
なるための手段についてのセミナーで、非常に参考になりました。

夢は何でもいいから持つこと
そしてその夢は必ず書き出すこと
弱点は考えを変えれば自分の強みになる

…などといった内容でした。

将来的には、独立そして起業を目指しているだけに、
今日のセミナーをきっかけにその道に進んでいけたらと思います。
posted by kingkoba at 22:00| 千葉 ☁| Comment(2) | 勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『こだわり社長』で検索して
記事を見つけました。

セミナーにはご参加いただき
本当に、ありがとうございます!

きっかけ

気づき

までは、誰でもできます。


行動

が、なかなかできません。

そして、


一生、継続し続ける。

ことができたら、
誰でも夢が叶います!!


絶対に、最高の夢を叶えましょう!!

これからも
よろしくお願いします。
Posted by こだわり社長 at 2008年10月09日 15:38
>こだわり社長さん
コメントありがとうございます。
先日はセミナーで大変参考になるお話をお聞かせいただき、本当にありがとうございました。

今週末のオフ会にも参加させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
Posted by koba at 2008年10月19日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。