2008年10月29日

スカイレストランな昼ご飯

スカイレストランな昼ご飯スカイレストランな昼ご飯スカイレストランな昼ご飯
今日の昼ご飯は、テクノガーデンの最上階にあるスカイレストランへ。
土間土間のランチメニューの海鮮丼を注文しました。

ここはなんといっても景色がイイ。
晴れているときは、光が差し込み、非常に好条件な場所ではないかと思います。

さらにここのランチメニューは、無料で大盛りにできます。

おなかも心も満たされる場所で栄養補給をし、午後も頑張ります。
ちなみにテクノガーデンで、以前職場で一緒に働いていたYMZさんを発見。
話はできなかったけど、何か生き生きしていて、仕事頑張ってるなーといった感じでした。
posted by kingkoba at 12:50| 千葉 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

