2008年10月30日

インフルエンザ予防接種

インフルエンザ予防接種インフルエンザ予防接種
昼休みに、WBG2階のマリブクリニックで、インフルエンザの予防接種を受けてきました。
うちの会社はインフルエンザの予防接種代を出してくれるので、義務として接種を受けることになっています。

…とはいっても、実はボクは注射がニガテ。
正直受けるのはかなり不安だったりします。

でもインフルエンザの予防接種は意外と痛くないですよね。
若干拍子抜けしましたが、無事終わって良かったとホッと胸をなでおろしました。
posted by kingkoba at 12:50| 千葉 ☁| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。