2008年11月26日

W61S

W61S
使用しているケータイがauになりました。

実は、ボクは2台ケータイを持ってまして…
ドコモ(F905i)、ソフトバンク(920SH)を使ってました。
そこで今回はソフトバンクの方を、MNPを使って、auに変更してきました。

ところがソフトバンク端末は、あまり電話がかかってこないから、
なかなか使う機会がなくて…
音楽やカメラなど、特に秀でた端末ではなかったので、
完全に持ち歩き専用となっていました。

そんな中、某auショップが新規ユーザ獲得のため、
0円で端末を購入できるという話を聞きまして。
W61S(Cyber-shotケータイ)は、
カメラがキレイ、LISMOが使えるという点から、
電話だけでなく様々な機能に秀でていた魅力的な端末ということで、
本日MNPを使用し、0円で新規購入してきました。

いやー、使ってみると、W61Sはなかなか優秀な端末です。
カメラの起動時間は若干気にはなりますが、
Cyber-shotケータイということもあり、510万画素、
光学3倍ズームは非常に優秀で、とても鮮明な写真を撮影できます。
ケータイブロガーにとって、こんなに魅力的な端末はナイ…って感じです。

ワンセグは見れるし、液晶がキレイだから画面はとてもキレイ、
LISMOは音楽の取り込みが簡単でしかも音はまあまあ良い感じ、
…とまぁ、なかなかスバラシイ端末だと言えます。

しかもMNP使用キャンペーンにより、
12ヶ月は毎月の使用料から1,200円割り引かれるという安さ。
当面は格安で使用できることになります。
au、なかなか素晴らしいと思います。

…というわけなんで、これからはドコモとauの両方を常に持ち歩くことになります。
何かあったら、W61Sで写真を撮り出すと思いますが、
まぁ、温かい目で見守ってあげてください(笑)
タグ:W61S au Cyber-Shot MNP
posted by kingkoba at 21:30| 千葉 ☀| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。