2008年11月29日

朝からビョーイン

朝からビョーイン
今週半ば、鏡を見たときに気づいたんですが、
上半身に赤い湿疹がびっしりありました。

痒みはなかったのであまりひどい状態ではありませんでしたが、
今後悪化する可能性を考え、今のうちに治そうと思い、
近所の皮膚科に行ってきました。

診察結果は、アレルギー性の皮膚炎。
体の疲労と風邪によって発症したのではないかということでした。

先月の残業と今月頭の風邪が原因かな。
少し無理しすぎたかもしれません。

この湿疹がなくなるまでは、約1ヶ月くらいかかるとのこと。
うーん、早く治ってほしいです。

でも悪い病気じゃなくて、本当に良かったです。
posted by kingkoba at 09:50| 千葉 ☀| Comment(0) | KOBAの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。