2009年01月19日

東京V、経営権譲渡へ

東京V、経営権譲渡へ
今朝のスポニチの記事。
東京ヴェルディが経営難のため、リソー教育にチーム経営権を譲渡するそうです。

リソー教育については、あまりよく知らないためちょっと調べてきました。

株式会社リソー教育(リソーきょういく)は、首都圏を中心に事業展開をしている学習塾トーマスなどを運営する企業。インターネットを利用した完全個別指導を目的しているそうです。
また、少年サッカーのイベントを行うなど、サッカーに関しては理解のある企業だと思います。

経営陣が一新されるであろうヴェルディ。どうなるのかは全くわかりませんが、サッカーに理解がある(多分)企業なので、健全なサッカー経営をしてくれるだろうと期待したいと思います。
posted by kingkoba at 10:00| 千葉 ☀| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

