2009年01月24日

ヨドバシカメラで買い物

ヨドバシカメラで買い物
うちのコンポは電源を入れると、なぜか中に入っているMDが出てきます。
そのMDをすぐに入れようとすると入れられず、電源を入れてからしばらくたたないとMD入れを受け付けてくれません。
これではタイマー録音ができず、オールナイトニッポンが始まるまで起きていなくてはならないため、非常に不便でした。
まあ購入してからもうすぐ8年だから、寿命なんでしょうね。
こういう事象が起きてから約2年。ようやくコンポを買い換えることにしました。

今や音楽はPCで聴くことが多くなり、コンポはラジオが聴けて、ラジオをタイマー録音すればいいだけのものになったので、ラジカセにすることに。

VictorのRC-L1MD-W(ホワイト)を購入。
これでオールナイトニッポンを録音する日は早く寝ることができそうです(笑)
posted by kingkoba at 15:00| 千葉 ☁| Comment(1) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
足跡+応援していきます
お互いサイト更新がんばりましょう♪
ランキングぽいものがあったのでクリックしておきました。

アクセスアップの無料サイト運営しているのでよかったら来てみてください^^
Posted by 三ツ星トラフィックの純 at 2009年01月26日 14:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

