2009年01月29日

ボクは受験生?

ボクは受験生?ボクは受験生?ボクは受験生?
今日は天気が悪いので京葉線で通勤。
海浜幕張に到着し外に出たら、駅前で大勢の人が何かを配っています。

興味心から配布しているパンフレットを受け取ったら…予備校!?
なんだろ?と思った瞬間、ドサドサと大勢の人がパンフレットをボクに渡してきます。
おかげで両手はパンフレットですっかりふさがってしまいました。

パンフレットを見たら、医学部系の大学の模擬試験や予備校、研修などといった内容でした。

模擬試験はどんなのだろうな〜と思ったけど…さっぱりわからないです(笑)
医学部系はやっぱり勉強ができる人が入るとこなんだな〜と思いました。

ちなみにパンフレットはたくさんあって持ってくるのは大変だったけど、ほとんどにシャーペンやティッシュ、そしてなぜかキットカットが同封されていました。
せっかくなんで使わせてもらいます♪

まー、大変でしたけど、お得…だったかな(笑)

しかし受験生に間違えられるとは…ボクが若いってことかな。それとも勉強できそうってことなのかな。ちょっと嬉しかったです。

…って、もしかしたら何度も受験に失敗している浪人生に思われてたりして(泣)
posted by kingkoba at 09:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。