2009年01月29日

こだわり社長セミナー

こだわり社長セミナー
株式会社レバレッジさんが主催する、こだわり社長こと只石社長のセミナーに参加してきました。

テーマは「〜弱さの中に個性あり〜不況な時こそ、競争している場合じゃない」。

信頼を獲得する方法、引き寄せの法則の真相、ロックオン、自己開示、スイカに塩理論など、非常に勉強になる濃厚な2時間でした。

このセミナーで学んだことを実際に生かしていきたいですね。
大事なのは“継続”。この思いがすぐなくならないよう、しっかりと継続を心がけて努力していきたいと思います。
posted by kingkoba at 21:00| 千葉 ☔| Comment(0) | 勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

