2009年02月15日

Pal試合

Pal試合
今日は朝から千葉の草サッカーチームPal Punteの試合。
検見川浜から徒歩10分ほどの場所にある「美浜ふれあい広場」で行いました。

1試合20分の試合を3本行いました。1勝2分と負けなしの成績。
ボクはFWで2本、DFで1本出場。
最後の試合で2ゴールを決め、4-1の勝利に貢献しました♪

1点目はキーパーとの1vs1を冷静に蹴りこみ、
2点目はクロスから完璧なトラップから、流れるような動作でゴールに流し込みました。

特に2点目は味方だけでなく、対戦相手からも褒められるくらいの素晴らしいゴールでしたね♪
自分も大満足のゴールです。
タグ:Pal Punte 試合
posted by kingkoba at 09:50| 千葉 | Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。