2009年02月28日

Tanpopoな夕食

Tanpopoな夕食Tanpopoな夕食
おゆみ野に新しくできたショッピングセンターに出かけてきました。
色々とお店が豊富でなかなか楽しめそうなところです。

店をプラプラ回っているとき、急に体の調子が悪くなりました。
これはまさか…ドーピングの反動が来たってことでしょうか。
どうも頭があまりよくまわりません…

ちょうどディナータイムだったので、休憩と栄養補給を兼ねて、ショッピングセンター内で夕食をとることにしました。

オムライスがおいしそうだったので、オムライス店のTanpopoに行き、
豚カツオムライスを注文。

味は満足だけど、皿の大きさの割には量はかなり少ない…
正直もっと食べたかったなぁ…
posted by kingkoba at 19:30| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。