2009年03月04日

2009年確定申告

2009年確定申告2009年確定申告2009年確定申告
区役所の次は、確定申告のため、検見川浜から東千葉まで自転車で移動。

確定申告の会場、千葉東税務署に到着。今年で3回目の確定申告になります。
…が、すこし会場の配置がかわったようで、
今までは1階のフロアで全て行っていたものが、
5階で作成、1階で提出という配置になっていました。

よりによって5階まで行くのか…と思いましたが、
日頃の階段トレーニングで慣れていたおかげで、
5階程度なら楽勝でのぼることができました♪

5階の作成会場は…3年目で一番といっていいほどの混み具合。
なんとか空きパソコンを見つけて、確定申告を始めるものの、
質問したくてもなかなか人が集まらない状態でした。

そんな状況の中、確定申告は無事に終わりました。
個人で請けている仕事分の源泉調整分があったため、
1,200円の追加納税をすることになりました。
posted by kingkoba at 12:00| 千葉 🌁| Comment(0) | KOBAの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

