2009年03月04日

ウイニングイレブン2009

ウイニングイレブン2009
千葉まで行ったので、ヨドバシカメラで久しぶりにゲームを購入。

サッカーゲームとしては名作の「ウイニングイレブン」シリーズの最新作、PSPのウイニングイレブン2009です。

ウイニングイレブンシリーズは、10年近くやっていて、かなりハマってました。
でも昨年はゲームする機会が少なくなったため、最新作を買わず、
全くプレイしていなかったんですが、なんとなくプレイしたくなったので、買ってしまいました。

新しいシステム「ビカム・ア・レジェンド」は、自分でキャラを作り、
欧州クラブにスカウトされてプレーする…といった内容ですが、
これはかなり面白いです。

自分だけしかプレーできず、今までとは操作が違うので結構戸惑います。
また出来が悪いと、試合には出場できないので、かなり緊張感があります。

まだちょっとしかプレイしてませんが、今後が楽しみです。
posted by kingkoba at 15:00| 千葉 ☔| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。