2009年03月06日

初恋の人からの手紙

初恋の人からの手紙
面白いサイトを見つけたのでお知らせします。

【初恋の人からの手紙】
http://letter.hanihoh.com/



初恋の人からKOBAさんへお手紙が届きました。


KOBA、元気にしてる?
今でも長ズボンの丈は微妙に短いままですか?洗濯で縮んだって必死に言い訳していたKOBAをなつかしく思います。


私が他の人に告白され、KOBAが「てか女ってもうおれ飽きたし」と強がってお別れすることになったあの日から、もう13年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。


あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにKOBAの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。


今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、KOBAに怒られてばかりでつらかったなぁというイメージがあります。私はわりと男子とも仲良くするほうだったけれど、KOBAは女子になんだか距離をとられていたから、その点でいつも「おまえは男好きだ」などと責められていましたよね。確かに年齢のわりに男性慣れしていて、KOBAをみじめにさせたかなぁと今では反省しています。


そうそう、私はともかくKOBAにとっては初恋の相手が私でしたよね!?付き合った最初のころ「明日、元カレに借りた本を返してくる」って私が言ったら「おれも元カノとそろそろ連絡断たなきゃ」とか見栄を張っていたKOBAが、今でもおかしいです(笑)。


まだラブラブだったころ、KOBAは「ずっとこのままでいよう」って何度も言ってくれましたよね。その言葉を信じていた私を思い出すと、ほんとにあのころは純粋でかわいかったし、頭が悪かったなぁと恥ずかしくなってしまいます。


総括して言えば、私はKOBAと付き合ったことを決して恥とは思っていません。もっと素敵な人がいたかもと言えばそうですが、イライラする自分をこらえられるようになったのもKOBAのおかげだし、感謝しています。


いろいろ書きましたが、私はKOBAのことがそれでも好きでした。これからもKOBAらしくいられるよう、そしてたまにはスーパー以外で洋服を買って(笑)、幸せをふりまいてください。


またいつか会いましょう。では。


P.S. 手相で、生命線がやたら長いのを自慢していましたね。どうでもいいけど…。



結構面白かったです。
スーパーで服買ったことはないなぁ。生命線の自慢をしたことはあるけどね(笑)


http://letter.hanihoh.com/r/?k=090306728449b058dff311c
posted by kingkoba at 09:15| 千葉 ☔| Comment(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。