2009年06月10日

コカ・コーラ カテキン入り

コカ・コーラ カテキン入り

今日はローソンで、
新発売のコカ・コーラを
買いました!



今回の新発売された
コカ・コーラは…



カテキン入りです!



コカ・コーラ カテキン入り



カテキンとは、
お茶の渋み成分として、
有名です。



また、お茶だけではなく、
「体脂肪が気になる方に」
「脂肪を燃えやすくする」
という表示で、
色々な飲み物や食べ物に
使われているので、
多くの方がご存じかと
思います。



そのカテキンが、
コカ・コーラに
含まれたということで、
早速購入してみました!



飲んでみた感想は…



飲みやすい!

苦みがしない!

炭酸があまりキツクない!




と、個人的には
結構オススメの
炭酸でした。



コーラが好きという方

炭酸がニガテな方

ダイエットしたい方




にとって、
なかなか良い炭酸だと
思いますよ♪



ちなみに、今ローソンで
コカ・コーラ製品を
買うと…



ドラゴンボール携帯電話クリーナー



ドラゴンボール携帯電話クリーナー



が付いてきます!
(実はこれ目当てで買いました(笑))



というわけなので、
しばらくの間は、
ローソンで
コカ・コーラを
買う日が続きそうです。
posted by kingkoba at 00:00| 千葉 ☁| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。