2009年06月18日

千葉カレーを食べました

今日は打ち合わせ三昧でした。





昼は東京。
夕方は横浜。
夜は千葉。





…と、移動が大変な
一日でした電車
(電車ではほとんど寝てましたがw)





そんな中、
千葉での打ち合わせを前に
千葉駅構内のお店で
夕食をとることに





そしたら、興味深い
広告を見つけました





千葉カレー1





千葉カレーです





ボクは基本的に、
チャレンジャーで新しいもの好き
迷わず、この店に入店し、
千葉カレー(中辛)を注文しました。





千葉カレー2





出てきたカレーは、

赤っ!

って感じでした。





実はボクは辛いものがニガテ。
特に唐辛子系の辛さは
ダメなんです・・・





なので、このカレーを見たとき、
一瞬ビビリました(笑)





でも食べてみると・・・





辛くないぞ( ̄□ ̄;)





中辛って書いてあったけど、
全然辛くなく、食べやすかったし、
美味しかったので、
結構満足できました。





興味のある方は
ぜひ千葉まで、
食べに来てください♪
posted by kingkoba at 00:00| 千葉 ☁| Comment(0) | KOBAの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。