2009年03月03日

階段トレーニング38日目

階段トレーニング38日目
二日酔い状態。

でも階段トレーニングは欠かしません!
posted by kingkoba at 08:30| 千葉 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

階段トレーニング37日目

階段トレーニング37日目
今日は先週忙しかった仕事の納品日。
朝早く出勤して確認作業です。

そんな朝ですが、階段のぼりは止めません。

今日から3月。
また今月も頑張って階段のぼりを続けようと思います。
posted by kingkoba at 07:40| 千葉 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

休日出勤

休日出勤
今やっている仕事の納期が明日ということで、やむなく休日出勤して対応することに。

午後からサッカーということもあり、早く仕事をしようと思って8時に出勤しちゃいました。

でも雨が降ってきて、サッカーは中止に。
午後の予定が空いてしまったので、昼過ぎまで仕事しちゃいました。

そのおかげでなんとか納品には間に合いそうです。
でも油断は禁物!明日は早くに出勤して最終確認を行う予定です。
タグ:休日出勤
posted by kingkoba at 08:00| 千葉 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

階段トレーニング36日目

階段トレーニング36日目
今日も元気に階段のぼり。

最近本当につかれにくくなりました。

少しは成長できたかな。
posted by kingkoba at 09:30| 千葉 ☔| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

階段トレーニング35日目

階段トレーニング35日目
今日も元気に階段のぼり。

最近本当につかれにくくなりました。

少しは成長できたかな。
posted by kingkoba at 09:30| 千葉 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

階段トレーニング34日目

posted by kingkoba at 08:55| 千葉 🌁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

階段トレーニング33日目

階段トレーニング33日目
今朝も元気に20階のオフィスまで階段のぼり。

右足太もも裏の痛みはもうなく、状態は万全…ですね、とりあえずは。

でもあまりムリしないよう、気をつけたいと思います。
posted by kingkoba at 08:50| 千葉 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

階段トレーニング32日目

階段トレーニング32日目
今朝起きたら、右足太もも裏の痛みは随分和らいでいました。

なので今朝も20階のオフィスまで階段のぼりを敢行(笑)

特に痛みを発症することなく、無事20階に到着しました♪
posted by kingkoba at 08:45| 千葉 ☔| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

階段トレーニング31日目

階段トレーニング31日目
今朝も元気に階段をのぼります。

…が!遅刻しそうだったので、必死に駆け上がり。

汗だくになりましたが、ギリギリセーフ。

朝から大変でした。
posted by kingkoba at 08:50| 千葉 ☔| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

階段トレーニング30日目

階段トレーニング30日目
posted by kingkoba at 08:55| 千葉 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

階段トレーニング29日目

階段トレーニング29日目
今朝も20階まで階段のぼり。
最近階段のぼりをする人をよく見かけるようになりました。

…といっても、その人たちはせいぜい7階くらいまで。
さすがに20階までのぼる人はいないようです(笑)
posted by kingkoba at 08:50| 千葉 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

階段トレーニング28日目

階段トレーニング28日目
今朝も元気に階段のぼり。
いつまで続くかはわかりませんが、健康のためにも頑張りたいと思います。
posted by kingkoba at 09:00| 千葉 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

階段トレーニング27日目

階段トレーニング27日目
20階にあるオフィスまで階段でのぼるトレーニングから、今週1週間が始まります。

昨日のサッカーの試合で削られ、足首にはヒドいキズが。
いつもはアンクルウェイトをつけるんですが、足首のキズにあたると痛くてたまらないので、アンクルウェイトはしばらくつけないことにしました。
posted by kingkoba at 08:40| 千葉 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

強風の朝

強風の朝
昨晩からものすごい風が吹いてましたね。
寝ているときもずっと風の音がすごく、ずっと聞こえていました。
おかげでぐっすりと寝れず、眠いです。
続きを読む
タグ:強風
posted by kingkoba at 07:00| 千葉 🌁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

階段トレーニング26日目

階段トレーニング26日目
日課となっている階段トレーニング。
今日もちゃんと20階までのぼりました。
1ヶ月以上続いているから、体力、筋力は少しはついたかな…。
posted by kingkoba at 08:50| 千葉 🌁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

階段トレーニング25日目

階段トレーニング25日目
今朝も元気に階段のぼり。
完全に日課になりましたね。
継続は力なり。頑張ります。
posted by kingkoba at 08:50| 千葉 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

階段トレーニング24日目

階段トレーニング24日目
今朝も元気に非常階段をのぼるトレーニングを敢行。

9時に間にあわなそうだったので、一段飛ばしで駆け上がりました。

さすがに一段飛ばしをすると、体力的にはキツイですね。でもいいトレーニングになったと思います。
posted by kingkoba at 08:50| 千葉 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

階段トレーニング23日目

階段トレーニング23日目
今朝も元気に20階のオフィスまで階段でのぼるトレーニングを敢行。

昨日のサッカーでの疲労が結構たまっていて、足や腰が痛くて結構キツかったです。
posted by kingkoba at 08:40| 千葉 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

今日の海浜幕張

今日の海浜幕張
今日の海浜幕張レポート(笑)。

富士山は見えますが、かすんでしまっています。
あと晴れてはいますが、風がすごく強いです。
そのため体感温度は非常に低いので、おでかけの際は温かい格好をしていって下さい。

…って、天気予報みたいですね(笑)
タグ:海浜幕張
posted by kingkoba at 09:10| 千葉 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

階段トレーニング22日目

階段トレーニング22日目
今日も懲りずに20階のオフィスまで階段のぼり。

少し急いでいたため、1段抜かしでのぼりましたが、さすがに疲れて、汗を結構かいてしまいました。
posted by kingkoba at 08:50| 千葉 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

