2009年01月08日

朝のトレーニング4日目

朝のトレーニング4日目
今日も20階まで階段で。写真をどこで撮るかで悩んでいたため、オフィスに到着するまで、約7分もかかってしまいました。

階段の上り下りをしていると、足やヒザに疲労がたまってきます。
そのため、古傷の左ヒザの調子がイマイチのような気がします。
posted by kingkoba at 08:50| 千葉 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

朝のトレーニング3 日目

朝のトレーニング3日目
階段トレーニング3日目。今日は20階まで6分で到着。
posted by kingkoba at 08:50| 千葉 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

海浜幕張は快晴です

海浜幕張は快晴です
今朝の海浜幕張は快晴です。
富士山がよく見えます。気持ちの良い朝です。
posted by kingkoba at 09:00| 千葉 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今朝も階段トレーニング

今朝も階段トレーニング
今朝も懲りずに階段トレーニング。
いつまで続くのかはわかりませんが、頑張ります。
posted by kingkoba at 08:30| 千葉 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

2009年明けましておめでとうございます

初日の出初日の出
皆様、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年はいなげの浜にて、初日の出を見ました。
また、初富士山も見ることができました。
新年早々、良い風景を見ることができ、幸先の良いスタートがきれそうです。

さて、新年の決意表明をしたいと思います。
まずは今年の決意表明を漢字一文字で表すと…

『実』

です。

20代最後の1年(正式には来年の10月までw)、充「実」した毎日を送りたいと思います。
多くの人や物事に対して、誠「実」に接し、きちんとした「実」績をつくりたいと思います。

以上をもとに下記の決意表明を行いたいと思います。

1.2ケタ得点、2ケタアシスト
Pal Punteでの1サッカープレイヤーとしての目標は、2ケタ得点、2ケタアシストです。
昨年は11ゴール、5アシストでしたが、両方とも2ケタの大台に乗せたいと思います。
そのためには、きちっと体を絞り、周りとのコミュニケーションをしっかりと図りたいと思います。

2.年間30冊以上の読書
昨年は20冊くらいしか本を読むことができませんでしたが、今年は30冊以上の本を読むように努力したいと思います。
マンガ、小説はカウントせず、ビジネス書、参考書のみをカウントしたいと思います。

3.セミナー、交流会に月1回以上の参加
自己啓発のため、また人脈形成のため、月1回以上は、セミナー、交流会に参加するように心がけます。
周りの人々は、ボクよりもはるかに高い能力、意識の人ばかりだから、きっとイイ刺激になるかと思います。

以上です。

今年も皆様、どうぞよろしくお願いします。
posted by kingkoba at 10:00| 千葉 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

掃除日和

掃除日和
良い天気。朝から布団を干してます。
今日は乱雑な部屋を整理したいと思います。
ラベル:掃除
posted by kingkoba at 09:40| 千葉 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

今日のお茶

今日のお茶
今日は電車通勤。
電車が来たので駆け足で乗車。ちょっと走っただけなのに、結構息がきれました。
かなり体力は衰えているなと実感。冬休みは運動頑張ろう…そう思いました。

会社に到着して飲んだのは「お〜いお茶」。
濃い目のお茶が良い感じです。
ラベル:お〜いお茶
posted by kingkoba at 09:30| 千葉 🌁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

今日はお茶

今日はお茶
寒い朝は布団から出るのが本当に大変です。

今日の朝は水ではなく、たまにはお茶を。
以前どこかでもらった、サンガリアのお茶です。
味はうーん、ちょっと薄い気がします。
ラベル:お茶 サンガリア
posted by kingkoba at 09:22| 千葉 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

起床

起床
良く飲んだ次の日は、早く目が覚めてしまいます。
現在6時20分。
posted by kingkoba at 06:20| 千葉 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

今日の水

今日の水
雨上がりでよく晴れた朝。
気温が例年に比べるとちょっと高めで、個人的には気分が良い。

朝のスタートは、TOPVALUのナチュラルミネラルウォーター。
これ飲んで今日も頑張ります。
ラベル:TOPVALU
posted by kingkoba at 09:20| 千葉 🌁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

今日の水

今日の水
おはようございます。
今日も快晴で気持ちの良い朝ですね。

アルカリイオン水を飲んで、今日も一日頑張ります。
posted by kingkoba at 09:00| 千葉 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

富士山が見える朝

富士山が見える朝
今朝はすごく寒い。でも天気は快晴。
おかげで富士山がよく見えます。

さあ今日も一日頑張って行きましょう。
ラベル:富士山
posted by kingkoba at 09:00| 千葉 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

雨の日曜日

雨の日曜日
せっかくの日曜日ですが、朝から雨。
午後からのPal Punteの練習はもちろん中止です。

外は雨だけでなく風が吹いていて寒いし、
今日は引きこもりかな。
ラベル: 日曜日 Pal Punte
posted by kingkoba at 08:00| 千葉 ☔| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

今日のコーヒー

今日のコーヒー
今朝は所用につき、電車通勤。
人身事故の影響で京葉線のダイヤが大幅に乱れていました。

…が、ボクが駅についたときにちょうど電車が来たので、
会社にはスムーズに来ることができました。

昨夜は8時間以上寝たんですが、頭がボンヤリするので、
会社に到着して購入したのは、uccのプラチナアロマという、
ブラックコーヒー。

これで頭をシャキっとさせ、今日も一日頑張りたいと思います。
posted by kingkoba at 09:00| 千葉 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

今日の水

今日の水
オアシスの水「マサフィー」で1日がスタートします。
posted by kingkoba at 09:00| 千葉 🌁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

今日の水

今日の水
雨は朝方には止んだようなので自転車で出勤。
ブルボンのアルカリイオン水を飲んで、今日一日頑張ります。
posted by kingkoba at 09:00| 千葉 🌁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

今日の水

今日の水
今日は夜あたりから雨が降るそうです。
自転車で来たんですが、雨が降り出す前に帰りたいものです。

今日の水は、アサヒの「富士山のバナジウム天然水」。
ペットボトルの形状が独特なのにひかれて買ってしまいました。

なおバナジウムには、インスリンの効き目を改善させ糖尿病を防ぐ効果があるようです。
posted by kingkoba at 09:00| 千葉 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

今日の水

今日の水
おはようございます。
連休明けの朝は本当に辛いです。
ブルボンのアルカリイオン水を飲んで、今日も1日頑張ります。
posted by kingkoba at 09:00| 千葉 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

快晴

快晴
今日は朝から早起き。
洗濯し、その後は食料品の買出し。
1人暮らしだと家事を全てやらなくてはいけないので大変です。

今日の天気は快晴。
思っていたよりも暖かいから、気持ちよくサッカーができそうです。
ラベル:快晴
posted by kingkoba at 09:30| 千葉 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

今日の水

今日の水
TOPVALUの水で、1日のスタート。
今日は所用のため、会社を早退します。
ご迷惑をおかけします。
所用が終わり次第、前職の人たちと会うために赤羽まで行ってきます。

1年ぶり、中には2年ぶりに会う人がいるので、
どれだけ変わったのかが非常に楽しみです。
ラベル: TOPVALU
posted by kingkoba at 09:00| 千葉 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

