2009年06月03日

2009年05月27日

山縛丸のあなご丼

posted by kingkoba at 23:35| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

久しぶりの山傳丸

久しぶりの山傳丸

久しぶりに山傳丸でづけ丼を注文。

相変わらず絶品♪
ラベル:山傳丸 づけ丼
posted by kingkoba at 14:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

らーめん亭よ志乃で昼食

らーめん亭よ志乃で昼食らーめん亭よ志乃で昼食
posted by kingkoba at 13:10| 千葉 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

マクドナルドな昼食

posted by kingkoba at 13:50| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

元祖大王SLで黒豚あんかけ炒飯

元祖大王SLで黒豚あんかけ炒飯元祖大王SLで黒豚あんかけ炒飯
昼食は海浜幕張駅のすぐそばにある、元祖大王SL海浜幕張店へ。

黒豚あんかけ炒飯を注文。

値段は880円と高いけど、味は絶品の一言につきます。
量は少ないけど、味は本当にいいんです。

かなり満足できると思いますよ。
ラベル:元祖大王SL
posted by kingkoba at 14:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

銀シャリ家 御飯炊ける

銀シャリ家御飯炊ける銀シャリ家御飯炊ける
昼食はなかなか店が決まらず、あちこちフラフラ。
ようやく決めて入ったのが、プレナ幕張の1Fにある銀シャリ家 御飯炊ける。
ランチタイムに入るのは初めてです。

ランチメニューのおまぜ丼定食を注文。
海鮮物だけでなく、なめこやおくら、玉子が入っていて、
味はかなり抜群でした。当たりでしたね。

食後にはコーヒーがついてくるし、満足できましたね。
posted by kingkoba at 14:00| 千葉 ☔| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

らんぷ亭でネギトロ丼

らんぷ亭でネギトロ丼
昼食はらんぷ亭へ。

いつもは牛丼を頼んでいるんですが、たまには違うものをと思い、
ネギトロ丼を注文。

ネギトロの量はそこそこあり、なかなか満足できる内容でした。
posted by kingkoba at 14:40| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

おつカレー

おつカレー
夕食は自宅で。

週末にカレーを作ったので、安売りしていたトンカツを乗せて、カツカレーに。

やっぱカレーは食べやすいし、しかも美味しくていいですよね。
ラベル:トンカツ カレー
posted by kingkoba at 20:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

らーめんよ志乃にて

らーめんよ志乃にてらーめんよ志乃にて
プレナ幕張のらーめんよ志乃。
月曜日はラーメンの日ということで安い。
ボクは貧乏なので本当にたすかります(笑)

ラーメン+中華丼を注文。
ラーメンは前回よりも味が落ちたような…しかも量が減ってる気がします。
中華丼は美味でしたね。
posted by kingkoba at 13:20| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

赤いきつねな昼食

赤いきつねな昼食
昼食は久しぶりに赤いきつね。
ラベル:赤いきつね
posted by kingkoba at 13:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

はなまるうどん

はなまるうどん
昼食は社長とともにプレナ幕張のはなまるうどんへ。

かけうどんの小と、げそ天を注文。
夜は飲み会があるので、軽めのメニューに。

ごちそうさまでした。
posted by kingkoba at 13:50| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

揚州商人な夕食

揚州商人な夕食揚州商人な夕食
夕食は久しぶりに揚州商人へ。
ここは自宅から徒歩5分ほどの場所にあり、結構行列ができているラーメン屋。
女性だったら、無料でデザートに杏仁豆腐がついてくるので、
それが人気の秘訣なんでしょうね。

新メニューの「揚州濃厚塩ラーメン」を注文。
ここのラーメンは基本的にあっさり系。濃厚という名前でしたが、
それほど濃厚というわけではありませんでしたが、
十分美味しかったです。

ただ、コッテリ系が好きな人からしたら、
物足りなさを感じると思います。
posted by kingkoba at 20:45| 千葉 | Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マクドナルドな昼食

マクドナルドな昼食マクドナルドな昼食
昼食はマクドナルド。

JALの無料引き換えクーポンで、てりやきマックバーガーセットを注文。
さらに今はチキンナゲットが100円で買えるキャンペーンをやっていたので、
一緒にチキンナゲットを注文。

チキンナゲット、久しぶりに食べたけど、おいしかったなぁ。
posted by kingkoba at 14:20| 千葉 | Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

自宅な夕食

自宅な夕食
ラベル:半額 自宅 寿司
posted by kingkoba at 20:30| 千葉 | Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちばチャンの唐揚げ定食

ちばチャンの唐揚げ定食ちばチャンの唐揚げ定食
posted by kingkoba at 13:45| 千葉 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

らーめんよ志乃

らーめんよ志乃らーめんよ志乃らーめんよ志乃
昼食はプレナ幕張のらーめんよ志乃へ。

ここは毎週月曜日はラーメンの日ということで、210円と格安になります。
チャーハンか中華丼のセットで、500円というワンコインになるので、はっきりいってかなりお得。
チャーハン+ラーメンを注文しました。

ラーメンはかなり濃い。飲んだ後のラーメンとして食べるとなかなかいいかも。
チャーハンはかなり美味しいです。オススメですね。
posted by kingkoba at 13:50| 千葉 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

つけ麺処くっちゃいな

つけ麺処くっちゃいなつけ麺処くっちゃいな
仲間に連れてきてもらったラーメン屋「つけ麺くっちゃいな」。

2次会でたくさん食べたため、お腹はまあまあ膨れていました。
なのでつけめん(半)を注文しました。

お酒を飲んだ後に食べると、なかなかウマイですね。
posted by kingkoba at 22:20| 千葉 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

てんやで天丼

てんやで天丼てんやで天丼
昼食はてんやへ。

今日はメッセで何かイベントをやっているため、
駅近くの飲食店は大混雑。

てんやも大混雑でした。
大混雑のせいなのか、少しサービスがよくなかったです。
posted by kingkoba at 13:45| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

らんぷ亭でカツ丼

らんぷ亭でカツ丼らんぷ亭でカツ丼
今日は残業。気づけば9時近く。

久しぶりに映画を見に行くことにし、先にチケットを購入。
上映までの待ち時間、夕食をらんぷ亭でとることにしました。

カツ丼を注文。映画のチケットを持っていたので、
味噌汁はサービスでついてきました。

久しぶりのカツ丼。味は…それほど感動できるというものではありませんでした。
ラベル:らんぷ亭 カツ丼
posted by kingkoba at 21:00| 千葉 | Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

