2009年02月24日

寿司!

寿司!
仕事が忙しくて夕食を食べれなかったため、
帰りにマリンピアへ立ち寄って、半額だったお寿司を購入しました。

夜遅いから、本当は食べちゃいけなんだろうけど、
食べないとやってられない…というのは冗談(笑)で、
パワーがつかないので、軽めにとることにしました。

味は…まぁこんなものかな…。
タグ:寿司
posted by kingkoba at 00:30| 千葉 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

はなまるうどん

はなまるうどん
昼食は少しでも安く済ませるため、プレナ幕張のはなまるうどんへ。

かけうどん(小)にげそ天を注文。
これだけで十分にお腹は満たされます。

これで200円ちょっとだから、かなりお得ですね。
posted by kingkoba at 12:10| 千葉 ☔| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

今日も一人鍋

今日も一人鍋今日も一人鍋
夕食は今日も一人自宅で鍋。

本来ならサッカー後で、お腹が空いている状態でガッツリ食べようと思ってましたが、
ケガでほとんどプレーできなかったため、量は少なめに。

締めはおじや。
玉子と納豆を加えて、なかなかの味でした。
タグ: 自宅
posted by kingkoba at 20:30| 千葉 | Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

北海道らーめんひむろ

北海道らーめんひむろ北海道らーめんひむろ
昼食はラーメンかまぐろ丼かで悩んだ結果、行列のできていたラーメン屋「ひむろ」でとることに。

味噌チャーシューメンを注文。

チャーシューは枚数が多く、しかも暑さ柔らかさはちょうど良い感じ。

スープは濃厚味噌でなかなか良いです。
ネギとメンマのトッピングとマッチしていて、とても良かったです。

唯一残念だったのは、麺がちょっとイマイチだったこと。

でも十分な量があるので、満足できるラーメンでした。
posted by kingkoba at 12:15| 千葉 | Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

1人鍋

1人鍋
自宅で一人鍋。

21時以降なので、野菜のみ。
太らないよう、炭水化物は控えたいと思います。
タグ: 自宅
posted by kingkoba at 21:30| 千葉 | Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福龍幕張店

福龍幕張店福龍幕張店福龍幕張店
外は雨。近くで食べようということで、最初はパスタを食べに行こうと思いましたが、ランチタイムということで大混雑。

となりの中華料理店「福龍(フーロン)」はたまたま空いていたので、そこでランチをとることにしました。

ご飯の大盛りが可能ということで、Aランチを注文。

味はなかなか良し♪満足できる内容でした。
タグ:福龍
posted by kingkoba at 13:00| 千葉 🌁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

今日もちばチャンへ

今日もちばチャンへ
昼食は今日もテクノガーデンのちばチャンへ。
100円割引券を使えば、美味しい唐揚げがたくさん入った「ちばチャンの唐揚げ定食」が380円で食べられるのが魅力です。

今日も満足。ホントオススメです。
posted by kingkoba at 13:00| 千葉 | Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

はなまるうどん

はなまるうどん
昼食はプレナ幕張のはなまるうどんへ。
かけうどん(小)と野菜かき揚げを注文。

ランチタイムで混雑していたこともあり、かき揚げはできたて。
いつもよりも美味しかったです。
posted by kingkoba at 12:45| 千葉 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

マクドナルドな昼食

マクドナルドな昼食マクドナルドな昼食
昼食はマクドナルドへ。
ビッグマックセットを注文。写真のようにキレイなチーズだったので、食欲をそそりました♪

今日発売のサッカーマガジンを見ながら、食べました。
posted by kingkoba at 13:00| 千葉 | Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

今日もちばチャンへ

今日もちばチャンへ
昼食は先週に引き続き、テクノガーデンの敷地内にある居酒屋「ちばチャン」へ。

「ちばチャンの唐揚定食」を注文。相変わらず、自慢の唐揚げの味は絶品♪
しかも100円割引券を使用し、380円で済むから、味、値段ともに大満足です。
posted by kingkoba at 12:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

一人鍋

一人鍋
夕食はまたまた一人鍋。
昼間にガッツリ食べてお腹はそれほど空いていなかったため、ご飯は控えて、野菜中心にしました。
タグ:自宅
posted by kingkoba at 19:30| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Pal食事会

Pal食事会
試合終了後は、稲毛陸橋下のサイゼリヤで、Palメンバー6名で食事会。

Pal Punteでは、試合に参加したメンバーが今日のMVP選手を選び、MVP選手は食事会で好きなメニューを1品おごってもらう…という制度があるんですが、今日のMVPにはボクが選ばれたので、サイゼリヤで一番高いメニュー「リブステーキ」を注文(笑)

ステーキ食べるのは久しぶり。かなり美味しかったです。
皆さんご馳走様でした。

またMVPを目指して頑張りたいと思います。
posted by kingkoba at 13:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

久々のピザ

久々のピザ
久しぶりに宅配ピザを注文することに。
ドミノ・ピザで、ラザニアーノとまよツナ&コーンのLサイズハーフ&ハーフを注文。

実はラザニアは初体験。シチューみたいな感じでした。
うーん、ピザとはなんか合わないような気がしますが…

まよツナ&コーンは期待通りの味。満足でした。

しかしLサイズはデカすぎですね。お腹はかな〜り膨れました。
posted by kingkoba at 19:30| 千葉 | Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

自宅で1人鍋

自宅で1人鍋
花金。
特に予定はないので、自宅で夕食。
野菜が安かったので、簡単に一人鍋。

鍋は楽チンなのに栄養タップリで、非常に良い料理ですね。
タグ: 自宅
posted by kingkoba at 20:40| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マクドナルドな昼食

マクドナルドな昼食
昼食はマクドナルドへ。
今週末限定クーポンを使い、エビフィレオセットを注文。
エビフィレオとポテト、ドリンクがMサイズという内容で390円はかなり安いですよね♪
ついでにチーズバーガーも注文しちゃいました。

これで510円になります。
posted by kingkoba at 13:40| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

自宅な夕食

自宅な夕食
夕食は自宅で。

近所のスーパー、PAT稲毛の半額セールで購入した、ネギトロ納豆丼を食べました。
海鮮物が大好物のボクにとっては、非常に満足できる一品でした。

PAT稲毛の営業時間は8時までなので、7時過ぎだとお寿司等が半額になります。

ご近所の方はぜひ行ってみて下さい。
posted by kingkoba at 20:00| 千葉 | Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちばチャンな昼食

ちばチャンな昼食
昼食はN藤さんと一緒にテクノガーデンの敷地内にある居酒屋「ちばチャン」へ。

前回はカレーを注文し、量が少なく失敗したので、「ちばチャンの唐揚定食」を注文。

ちばチャンは唐揚げが自慢ということで、かなり満足できる内容。
これで480円なんだから、すごくお得ですね。

しかも今は、100円割引券が配布されているので、ボクらの前にちばチャンに行ったI塚さんからもらった割引券を使い、380円で済みました♪

割引券は3月末までとのことだったので、何度か行こうと思います。
posted by kingkoba at 13:50| 千葉 | Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

自宅な朝食

自宅な朝食
今日は建国記念日で休み。
最近は休みだとやりたいことが色々とあるので、早起きしてます。

朝食はナイススティック。
菓子パンの中では一番スキですね。
パンの中のクリームが良いんです。
posted by kingkoba at 08:20| 千葉 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

サブちゃんな昼食

サブちゃんな昼食
昼食はNITさんと一緒に、駅前にある山傳丸へ。
12時に行ったらお店は満員。ここは味がバツグンに良いだけに、大人気なのは納得できます。

お腹が空いていたので、づけ丼の大盛を注文。
今日も美味しい魚をお腹いっぱい堪能することができ、満足できる昼食でした。
posted by kingkoba at 12:20| 千葉 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

陳麻家な昼食

陳麻家な昼食陳麻家な昼食
昼食はスーク1Fにある「陳麻家」。初めてのお店になります。

「油林鶏定食」を注文。油林鶏は初めて食べたんですが、ただの鶏の唐揚げですかね…でも美味しかったです。
デザートには杏仁豆腐が付いてきて、内容としては良かったです。

でも少し量が少なかったかな。お腹はそれほど膨れなかったです。
それよりも店内の寒さが少し気になりました。

今日は寒かったので、店内は暖かくして欲しかったです。
posted by kingkoba at 13:30| 千葉 | Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

