2009年02月06日

自宅な夕食

自宅な夕食
花金は特に予定ナシ(泣)
マリンピアで安売りしていた、すきやきうどん鍋を購入し、自宅で一人寂しく夕食。

すきやきかぁ…久しく食べてないや。
posted by kingkoba at 20:30| 千葉 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会社な昼食

会社な昼食
今日の昼食は会社で注文した弁当。
金曜日はスペシャルメニューということで、カニチャーハン、カニクリームコロッケとカニづくしのメニュー。
そういえば最近カニ食べてないですね。久しぶりにカニをガッツリ食べてみたいです。
そのためにも仕事を頑張って、ガッツリ稼がないと…ですね(笑)
タグ:弁当 カニ
posted by kingkoba at 12:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

自宅な夕食

自宅な夕食
近所のスーパーPAT稲毛で安売りをしていた「ネギトロ納豆ちらし」を購入しました。

ネギトロと納豆が絶妙にマッチしたこの一品。最高の一言につきます♪

今夜は仕事がなさそうなので、久々にゆっくりできそうです。
posted by kingkoba at 19:30| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビッグボーイな昼食

ビッグボーイな昼食
昼食は海浜幕張駅すぐ近くのビル「あうね」の中にある、「ビッグボーイ」へ。

日替わりランチを注文。
木曜日はハンバーグ、コロッケ、チキンといった内容。

ここはランチにスープバーが付いているのがいいですね。
今日はオニオンスープ、わかめスープだったので、たくさんお代わりをしてしまいました。塩分取りすぎですね(笑)
posted by kingkoba at 14:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

プレナな昼食

プレナな昼食
昼食は駅前のプレナ幕張内のはなまるうどん。

かけうどん(小)といかの天ぷらを注文。
炭水化物だけで栄養はあまりありませんが、これだけでおなかは十分満たされました。

これで250円でおさまるんだから、かなりオトクです♪
posted by kingkoba at 13:45| 千葉 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

てんやな昼食

てんやな昼食
昼食はてんやへ。
約3年前から店があることを知っていたんですが、天丼にあまり良いイメージがなかったので、一度も行ったことがありませんでした。

野菜天丼を注文。
味噌汁とセットで500円だから、結構お得ですね。
天丼、思っていたよりも美味しかったです。

また機会があったら、行ってみたいと思います。
タグ:てんや 天丼
posted by kingkoba at 13:50| 千葉 | Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

自宅な夕食

自宅な夕食
夕食はスーパーの安売りで購入した、寿司ととんかつ。
両方とも大好きなので、非常に満足できる夕食でした。

最近忙しく、心にあまり余裕がなかっただけに、美味しい食事で多少は気分転換になったかも。

さー、明日からも頑張ろうと思います。
posted by kingkoba at 20:30| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リンガーハットな昼食

リンガーハットな昼食
昼食はリンガーハットへ。とんこつみそちゃんぽんを注文。

そういえば、東京風ちゃんぽんがいつの間にか終了していました。
安くて美味しく、自分の中ではなかなかお気に入りのメニューだっただけに残念です。
posted by kingkoba at 14:20| 千葉 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

自宅な夕食

自宅な夕食自宅な夕食
今夜も自宅で一人鍋。
野菜と鮭入りの鍋。締めはご飯と玉子を投入し雑炊で。

鍋は気軽に準備できるし、栄養はとれるし、なんといっても温まるから良いですよね。

鍋を食べているこの瞬間だけ、大嫌いな冬が良いと思える時間になります(笑)
タグ: 雑炊
posted by kingkoba at 20:30| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自宅な昼食

自宅な昼食
今日は特に予定ナシ。
仕事がたまっているので、朝からパソコンの前にずっといます。

食料品の買出しに出かけた際、安売りしていたちらし寿司を購入。
自宅にあったカップラーメンと一緒に、昼食として食べました。

さー、美味しいものを食べたし、午後もがんばりますか。
posted by kingkoba at 12:50| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

自宅な夕食

自宅な夕食
今夜は花金。
でもお金がないボクは、まっすぐに帰宅し、自宅で夕食。
マリンピアで鍋用の野菜が安く売っていたため購入し、簡単一人鍋をやりました。
野菜をたくさん食べられて栄養は十分。そして体が温まるなど、鍋は利点がたくさん。

そういえば最近鍋パーティをしていないな…そろそろやりたいなぁ。
タグ:
posted by kingkoba at 20:50| 千葉 ☔| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

職場な昼食

職場な昼食
毎週金曜日はスペシャルメニューのはがくれ。
今日はかなり脂っこい内容だったのでお腹は十分に膨れました。
posted by kingkoba at 12:20| 千葉 ☔| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

松屋な夕食

松屋な夕食
セミナー前に腹ごしらえ。
久しぶりに松屋へ行くことに。

豚丼サラダセットを注文。
松屋は味噌汁が無料で付いてくるのがいいですよね。

しかし豚丼は高くなったな。牛丼と30円しか変わらないとは…

でもボクは牛肉よりも豚肉のほうが好きなので、これからも豚丼を注文することでしょう。
タグ:松屋 豚丼
posted by kingkoba at 19:40| 千葉 ☔| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サブちゃんな昼食

サブちゃんな昼食
今年初の山縛丸での昼食。
相変わらず、店内のBGMは北島三郎しか流れていません。
今さらなんだけど…なんでだろう(笑)

づけ丼(780円)を注文。
今日もたくさんの刺身づけで大満足でした。

でも今日のあら汁は、魚の骨が多くて大変でした。

でもづけ丼で大満足なんで全然問題ナシです。

毎日でも行きたいくらい、ここはお気に入りの店ですね。
posted by kingkoba at 13:45| 千葉 ☔| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

葡萄亭な昼食

葡萄亭な昼食葡萄亭な昼食
今日の昼食はマリブダイニングの葡萄亭。
ソーセージとキノコのパスタを注文。
味は良かったけど、パスタは細すぎ。ちょっと男性には食感が物足りないかもしれないですね。
パンのおかわりとジュース飲み放題がついているのは嬉しかったです。

でもこれで1食約1,000円。正直マリブダイニングは高すぎだと思います。
貧乏人には厳しいところです。
posted by kingkoba at 13:30| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

はなまるな昼食

はなまるな昼食
かけうどん(小)といか天。
いか天は揚げたてだったので、初めて購入。
結構大きくて食べ応えがありました。
この2つでお腹は十分膨れました。
posted by kingkoba at 13:30| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自宅な朝食

自宅な朝食
自宅の水が自由に使えないので、朝食はパンで簡単に。
posted by kingkoba at 07:50| 千葉 | Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

なか卯な昼食

なか卯な昼食
食料品の買出しついでに、駅前のなか卯で昼食。
牛丼つゆだくとなめこ汁を注文。
なか卯の牛丼は初めて食べたけど、結構美味しいですね。
食券を買ってから出てくるまでの時間が早いし、なかなか好感が持てました。
ハマりそうな感じです。
posted by kingkoba at 12:30| 千葉 | Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

焼肉パーティー@焼肉ハウス大滝

株式会社レバレッジさんが主催する、焼肉パーティーに参加してきました。

こだわり&最高級焼肉パーティー@横浜

会場は横浜にある「焼肉ハウス大滝」(最寄駅:馬車道駅、関内駅)というところでした。

実は関内で下車するのは初めて。。。
すっかり道に迷ってしまい、15分くらいかけて到着しました(笑)

焼肉パーティー@焼肉ハウス大滝焼肉パーティー@焼肉ハウス大滝

美味しい肉の数々。中には焼いて数秒で食べられるものがあり、
普段口にすることができない肉の数々を堪能することができました。

焼肉パーティー@焼肉ハウス大滝焼肉パーティー@焼肉ハウス大滝焼肉パーティー@焼肉ハウス大滝焼肉パーティー@焼肉ハウス大滝焼肉パーティー@焼肉ハウス大滝

これで、飲み放題がついて、5,000円だから、ホントオトクでしたね。

なお今回の会の主催者は、こだわり社長こと、只石社長。
いつもブログやメルマガ、セミナーでお世話になっています。

焼肉パーティー@焼肉ハウス大滝
焼肉パーティー@焼肉ハウス大滝

今回の会に参加するため、愛用の自転車で東京から横浜まで来られたそうです。すごいですね。
posted by kingkoba at 18:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウエストな昼食

ウエストな昼食ウエストな昼食ウエストな昼食
試合終了後はPal Punteのメンバー数名と食事に行くことに。
PAT稲毛にあるバーミヤンに行こうと思いましたが、ランチタイムということでバーミヤンは激込み。
なのでバーミヤンは諦め、近くにある焼肉ウエストに行ってきました。

夜に焼肉を食べに行くので焼肉は遠慮し、ランチセットの純豆腐(スンドウフ)豚を注文しました。
海鮮物が多く、味は結構ヘルシー。ランチセットはサラダバー、スープバー、デザート食べ放題、さらにご飯も食べ放題とかなり充実した内容。

でも…客の入りはあまり良くなかったです。
味、内容ともに悪くはないと思うんだけど、人気がない理由はよくわかりません。
posted by kingkoba at 13:00| 千葉 | Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

