2009年01月25日

自宅な朝食

自宅な朝食
昨夜のハヤシライスの残り。
posted by kingkoba at 07:00| 千葉 | Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

自宅な夕食

自宅な夕食
今日の夕食は自宅で。
先日まで放送されていた「流星の絆」を見て、ハヤシライスが食べたくなったので、ハヤシライスを食べました。

実はハヤシライスとはあまり縁がなく、食べた回数は非常に少なかったんですが、結構美味しいですね。

これからはちょこちょこ作ってみたいと思います。
posted by kingkoba at 18:30| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マクドナルドな昼食

マクドナルドな昼食
千葉へお出かけ。昼食はマクドナルドに。
クォーターパウンダーセットを注文。
ダブルじゃないのを初めて食べたんですが、肉は1枚でも十分ボリュームがありました。
posted by kingkoba at 13:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

事務所な昼食

事務所な昼食
久々にはがくれ弁当。
今日は金曜日ということでスペシャルメニュー。
内容はかなり豪勢で、十分満足できる内容。

これで350円なんだから、言うことナシです!
posted by kingkoba at 12:30| 千葉 🌁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

ロイホな夕食

ロイホな夕食
ドコモショップでの手続き後は、駅近くのロイヤルホストで夕食。
久しぶりにとんかつを食べたかったので、とんかつと海老・カキフライ御膳を注文。

頼んでから気づいたんだけど、これ相当にカロリーが高い(1,500kcal)んだね…。
昼はマクドナルドだったし、今日は完全にメタボな食生活でした。

明日から運動頑張ります。
posted by kingkoba at 19:30| 千葉 ☔| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マクドナルドな昼食

マクドナルドな昼食
マクドナルドの新メニュー、エムパワースペシャルランチセットを注文してきました。
チーズバーガーセット390円とマックポーク120円を注文。
ハンバーガー2つ、あとポテトと飲み物がMサイズなので、量は十分。
510円でお腹いっぱいになりました。
posted by kingkoba at 11:50| 千葉 ☔| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

サイゼリヤな昼食

サイゼリヤな昼食
サイゼリヤで打ち合わせを兼ねた食事会。
ミラノ風ドリアとほうれん草のソテー、辛味チキンを注文。
posted by kingkoba at 12:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自宅な朝食

自宅な朝食
朝食はナイススティック。
菓子パンの中ではこれが一番スキです。
posted by kingkoba at 07:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

ちばちゃんな昼食

ちばちゃんな昼食
昼食はテクノガーデンのちばちゃんへ。
カレーライス鶏唐のっけを注文。
唐揚げが自慢の店だっただけに、カレーがどういうものなのかが気になってましたが…正直期待はずれ。
唐揚げが3つしかないし、ご飯の量は少ない。
うーん。これなら、唐揚げがたくさん付いてくる唐揚定食のほうがオススメですね。
posted by kingkoba at 13:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

エムパワースペシャルランチセット

エムパワースペシャルランチセット
マクドナルドで見つけた広告。
どうやら今日から約1ヶ月間、マクドナルドでエムパワースペシャルランチセットというキャンペーンをやるそうです。

平日の11時半〜13時半まで、一部のバリューセットが安くなります。
ポテトやドリンクは通常通りMサイズだし、お得ではないかと。

個人的には、チーズバーガーバリューセット390円がオススメのような気がします。
posted by kingkoba at 14:20| 千葉 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

らーめん亭よ志乃な昼食

らーめん亭よ志乃な昼食
昼食はプレナ幕張へ。
らーめん亭よ志乃が、本日ラーメンの日で安かったので、ここで食べることに。
ラーメン+中華丼を注文。味がとにかく濃かったです。
体にはあまりよくない食べ物でしたが、お腹は十分に膨れました。
500円で済んだので、お得だと思います。
posted by kingkoba at 13:45| 千葉 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

マクドナルドな昼食

マクドナルドな昼食
昼食は久しぶりにマクドナルドでとることに。
いつものマリブダイニングではなく、テクノガーデンまで行って来ました。

てりやきマックバーガーセット+チーズバーガーを注文。
これだけの量を食べたので、お腹は十分一杯になりました。

テクノガーデンのマクドナルドは、マリブダイニングのよりもくつろげます。なんていうんだろ、高級感があるっていうのかな。
落ち着いて飲み食いするならば、テクノガーデンのマクドナルドはオススメだと思います。
posted by kingkoba at 13:45| 千葉 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

自宅な夕食

自宅な夕食
今日もスーパーの安売り商品を買ってきて、自宅で夕食。

納豆入りネギトロ丼と、モツ味噌煮込み。これで400円以内におさまるんだからかなりオトクですね!

安くてウマイ。満足できる夕食でした。
posted by kingkoba at 20:20| 千葉 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マハラジャな昼食

マハラジャな昼食
昼食は職場のKRSさんがどうしても食べたいということで、マリブダイニング内にあるマハラジャのカレーバイキング。

辛いものがニガテなボクにとって、本格的な辛いカレーを食べるというのは正直キツかったです。

ニガテなものには、「NO」といえる人間になりたいと思います。。。
posted by kingkoba at 13:30| 千葉 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

自宅な夕食

自宅な夕食
マリンピアで購入した、鍋焼きうどん。
タグ:自宅 うどん
posted by kingkoba at 20:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はがくれ弁当な昼食

はがくれ弁当な昼食
財布の中身が寂しいので、はがくれの日替わり弁当。
はがくれの日替わり弁当はボリュームがあって非常に食べ応えがあります。
今日も満足できました。
posted by kingkoba at 13:30| 千葉 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

リンガーハットな昼食

リンガーハットな昼食
ひさびさのリンガーハット。
期間限定の霜降り白菜ちゃんぽんを注文。
甘さがウリらしいけど、かなり酸っぱかったような…。

それにしても今日のリンガーハットは不満点がいくつかアリ。
posted by kingkoba at 14:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

ガストな夕食

ガストな夕食ガストな夕食
夕食はガストへ。
「選べるお好み和膳」を注文。
これはご飯を4種類から1品、おかずは9品から3品を選ぶというシステム。
ボクは、鳥ごぼうかやくご飯と、まぐろ小柱、かぼちゃの煮物、カキフライを選択。結構美味しかったです。
値段もカロリーも低くて、かなりお得な夕食でした。
タグ:ガスト
posted by kingkoba at 20:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

稲毛海岸な夕食

稲毛海岸な夕食
作戦会議終了後は稲毛海岸で飲み会。
行きつけの焼肉屋「久」にいきました。
美味しい肉を食べつつ、非常に参考になる話を聞けて、良い飲み会だったと思います。
posted by kingkoba at 19:00| 千葉 🌁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はがくれな昼食

はがくれな昼食
今年初のはがくれ弁当は、金曜日恒例のスペシャルメニュー。
カニ風味尽くしの内容でした。
久しぶりに食べたけど、今日は味・量ともに大満足でした。
posted by kingkoba at 12:00| 千葉 🌁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

